松屋・西宮・好きに食べるということ | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

友人の食べ方を聞いたら面白くって

試してみるわーってやって来た次第です

松屋 今津店
どこでも良いのになぜか西宮(笑)

メニューは「松屋 メニュー」で検索な!

牛めし(並) + お新香半熟玉子セット
よくある定番セットの1つやね

いつもは単品牛めしにお化粧して食べます
みそ汁付き290円でお得だよね

今回のキーアイテムはサイドたち
あ、そない大した事ないから期待すんなーw

まずは、お新香に醤油をお好きなだけ

お新香の半分を半熟玉子に入れます
このまま適当に混ぜ混ぜしといてー

そいつを牛めしにオン!
うん、面白い食べ物だわこれ(笑)

牛めし玉子の合間に出てくるポリポリ
けっこう良いアクセント
お新香の量は好みだと思うな
僕は7割くらい入れた感じが好きだった

途中から紅生姜と七味でお化粧してもヨシ
生玉子でやるとまた違う印象だと思う

皆それぞれ好きな食べ方を持ってんだろうな
そんな話も聞いてみたいもんだね


しやすでした。