餃子の王将・養父市・食べたくなる個人的 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

休前日は夜更かしして呑んでるんだけど
翌朝は仕事行くいつもの時間に目が覚める
これが年いったら寝られへんってやつか
それともルーチン的なやつか
だいたいはカレー食って二度寝するから
寝る体力が無いわけではなさそうかな
もしかして仕事行かなきゃ症候群なのかよ
そんなの真面目すぎて泣けてくるやん

朝カレー美味しいです

----------

定期的に食べたくなるんよね

個人的に1番旨いと思ってる王将の店舗

17時の開店直後の訪問
それでも来客や持ち帰りで慌ただしい店内
みんな旨いの知ってるね~


オリジナルセットメニュー


この日は酢豚定食をオーダー
セットが順に出てきます

餃子
ナイスな焼き具合キタ
これは旨いと思ったらやっぱり旨い
身離れもバッチリ良い仕事

酢豚
この酢豚がンマいのよ!
カリッと香ばしい豚肉と餡が素晴らしい
セット用で量が少ないのが悔しかったりw
単品版でライスをバクバクいくのもええな

天津飯
もちろんこいつも旨いんだ
甘ったるくなくて好きな味わい
飲み物よろしくザザーッと完食だった


ふぅ~満足満足!
美味しい王将で満腹なるのは幸せだね

1度ここで呑みたいなぁと思ってる
思いのままにあれこれ食べながら呑みたい
車でしか来れないから難しいけど笑

なかなか来る機会がない場所だけど
また近いうちに食べに来たいな


しやすでした。


↓過去記事↓
クチコミで個人的で (にんにくラーメンセット ほか)
個人的で夏の日で (四川風ミソラーメンセット)