餃子の王将・養父市・クチコミで個人的で | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ちょっと所用で但馬地方


早めの夕食を食べようとこちらへ

餃子の王将 養父店

ある理由があって来てみたかった店舗

店内は座敷テーブルとカウンター
子供の頃を思い出すような昔ながらの雰囲気

入店時は先客1名でしたが
あれよあれよで満席なりました


オリジナルメニュー



王将は店舗オリジナルが楽しみの1つ
ライスと天津飯の大盛り無料って嬉し♪

レギュラーメニューは割愛w


にんにくラーメンセット

にんにくって響きに弱いんだわーw

餃子は同行者の分も一緒になっていて
通常のセットは一人前です


にんにくラーメン

レギュラーメニューの醤油ラーメンがベースだと思うのですが
これがンマーい!!

王将のラーメンって
醤油を水で薄めた汁って感じで(コラ)
旨いと思ったこと無かったけど(オイ)
ここのスープは旨味があって良いんです


冷凍的なチップなんだけど
スープに浸してムハムハやったら最高です

いつもの王将の麺ね

そやけどいつもより旨く感じるから不思議


餃子

好みの焼き加減が美味しいー
ライスにバウンドさせて喰らうぜ


とんこつ養父ラーメン

不思議~な旨さがクセになるタイプ
強いとんこつでは無いんだけど
「王将の味(ってあるよねw)」と相まって良いテイストなってますね


同行者オススメの酢豚セットの酢豚

甘酢あんも普段よりどことなく旨いけど
豚肉揚げがめちゃんこ旨い!
柔らか豚肉がカリッと香ばしくて最高の仕上がり

地元の某店舗で食べた酢豚なんて
フニャフニャのポソポソやったからさw


セットの天津飯は撮影忘れだけど
塩ベースの餡が旨くて満足度高い味わい



何人かの方に旨いと聞いてお伺いした店舗
噂通りに旨い王将でした

それに、ほぼ満席の店内を
厨房とホール各一人の店員さんでテキパキ回されていて
種々の対応が早いのも気持ち良いんです


味も接客も個人的に1番の王将です!

近くに来ることがあれば必ず訪問します


しやすでした。