Pon×Kotsu(ポンコツ)・明石・Fab×Sea | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

前髪を切りすぎちゃったって君からのメール
なんて返信していいか分からなくて困った
だってそんな君を想ってみても好きだから
「明日バイト終わったら迎えに行くよ」
そう打つ指先が少しドキドキしてる

そんな青春はもう来ないんだな
いや、そもそも来たことなかったわ

----------

海の旨いもん食べたいな
BEATLEYに呑みたいな

それが地元で叶うって幸せもんだよな

ちょっと久しぶりの訪問になっちゃった

「おかえり!」って言葉がいつも嬉しい


ドリンクメニュー

訪問日のメニュー

BEATLESのポスターやレコジャケたちに囲まれて呑める
それだけで僕には天国な立ち呑み屋さん♪


赤星
おつかレッドスター♪
ここから始まる旨しタイムが好き


明石 さわら炙り
やばウマー!春さわら旨いー!
柔らかな身に皮下の脂が絡んで最高やー


ウーロンハイ
ゴクゴク呑みたい時はこれで♪


鯛 白子ポン酢
鯛の白子って初めて食べた
ねっとりというよりプリッとした感触
いいなぁいいなぁこれ旨いなぁ(幸)


炭焼 豚ロース

炭焼 鶏モモ
きーっちり美味しい炭焼き串
色白巨乳チーママの焼き技に感謝


〆はママのオススメ新作
穴しんロール
名物 穴しんの進化形!
意外な組み合わせに思うかもだけど
これがサラダパン的で美味しいのよホント
追いかけてくる穴子の香りがまた旨い
こういう進化形を楽しめるの好き!


ウーハイそこそこ呑んで酔い気分
気ままにマイペースに呑んで佳い気分
この夜は少し呑みすぎたかな?w
いつも通り良い時間になりました

マスター、ママ、色白巨乳チーママ
いつもありがとうございます(^^)/


しやすでした。