立呑み処 いちよし・湊川・気楽呑み気さく呑み | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

音楽しか見えていなかった若い頃
ヒットチャートなんてクソやと思ってた
意識してニッチなところを掘ったりしてた
最近そんな頃に流行ってた音楽を聴いている
これがとても良い音楽なんだよな
なんか今だからなのか気付く事が多くある
ちゃんと正面から音楽と向き合えば良かった
今更そんなことを考えたりしている

良いものは良いと素直に思うこと
余計なフィルタは取り除くということ
そんなことを大切にしたいものだ

----------

いつの日からか気になっていたお店

機会があればって思ってて機会があった夜


カウンターと立ちテーブルが1つあったかな
普通の立ち呑み屋さんって雰囲気が安心だ


メニュー




アサヒスーパードライ(中瓶)
おつぷは♪


マグロのすきみ
すきみがイチオシなんだっけかな
立ち呑み屋さんで食べるすきみが好きやねん


チューハイ プレーン
どこでもプレーン呑んでるなw


あつあげのしらすだいこん
サービスで頂いた一品
大将ありがとうございます
酒呑みが好きなこの組み合わせ堪んないね


ハムエッグ
酒肴にするハムエッグ大好きや
黄身にプスッと穴開けて醤油を入れる
先に白身を食べて黄身は丸飲みコレ最高


気さくな大将の居る立ち呑み屋さん
インスタ見たと伝えたら即相互フォロー笑

なんか気楽に呑める感じがええよね
次は大皿料理狙いでゆっくり呑みにきます


しやすでした。