寄り道セブン・スプーンで食べる焼きとうもろこし・幅を広げよ | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

三角パケの焼き鳥買った夜

となりにもう1種類並んでたのです


スプーンで食べる焼きとうもろこし

嬉しがって両方買ったんやでw


たまーにバターコーン食べたくなるよね

この時は違うかったけど(笑)


レンチンして頂きます

けっこう山盛り入ってた!

塩の効いたとうもろこしの味だ

やっぱり生とうもろこし違うので
少し特有のニオイを感じるかなぁ

量が多くて味が単調なので酒アテにしても飽きてきた

少しバターを入れるとまろやかで食べ好くなったので
バターコーンとして楽しむのもアリやね


なんか他にアレンジ思い付かんかった…


これは私的に難易度高めでしたなーww


しやすでした。


↓過去三角↓
おつまみ鶏皮揚げカレー味
温めてもおいしい枝豆
おつまみ 鶏のなんこつ揚げ
焼そらまめ
厚切り焼ベーコン
殻付き海老の唐揚げ
じゃがバター
焼き鳥