はじめにグリーンハーツ



こんにちは虹 こんばんはお月様
りんですむらさき音符
数ある中からこちらのブログに訪れて下さりありがとうございます飛び出すハート

プロフィールをご覧になられてないお方は宜しければどうぞ照れ
プロフィールはこちらです。
↓↓↓
プロフィール




 連載目次グリーンハーツ


グリーンハーツこれまでのお話











​前回の連載3話では

ついに
調停離婚成立

それぞれの場所へ引越しダッシュ


​連載4話

  ​引越しの日、先に引越したのは?



先に引越したのは
夫でした。

引越し先は、女の借りているアパートへ。
割とあるあるのパターンですよね。


引越し当日、元夫と彼女は電話でやり取りをしていたんですむかっ
わざわざ私の目の前で電話するなっって感じですけど
何なんでしょうね
あまり良い気分ではありませんよ。

私は
1人で暮らして今までのことを見つめ直して欲しかったと
最後に言いました。
元夫の返答は、俺に茨の道を歩かせるのか!と。

はぁ?って感じ。言葉を失うってこう言うことですよ。
☀︎
☀︎
☀︎
☀︎
☀︎
この時、借りていたアパートは
程なくして退去へ

私と子供2人で暮らすアパート二間に契約をしていたので
新たな生活をする為に引越しの準備飛び出すハート

なるべくお金を掛けないようにして
自力で退去するアパートの後片付けは大変!!!
あのとき私は30才、まだまだパワーがあるときなので無理も出来ちゃう訳ですけど爆笑



そして引越し当日
私には弟が2人います。
トラックを借りてくれてトラック
男兄弟2人の力は頼りになるものでしたびっくり
嫁入り道具のタンスがあったので
二階建てのアパートから
ロープでクローゼットを下ろしたり
ほんと有り難かった気づき
まるで引越し業者



引越し前にも隣に住んでいた同い年のママ友も手伝ってくれて、仕事が終わった後に車で小物類を運んでくれたり
あぁ、皆んなに助けて貰ったんだなぁと。



引越しを終え
結婚生活9年、本当にこれで終わったんだと思った瞬間でもありました。
これから
新たな場所での生活が始まります!!



​次回連載5話


子供達と新たな生活が始まる🌸













最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
次回もお立ち寄り頂けると嬉しいです飛び出すハート

りんむらさき音符



こちらに参加してみました
応援よろしくお願いします爆笑
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村