はじめにグリーンハーツ



こんにちは虹 こんばんはお月様
りんですむらさき音符
数ある中からこちらのブログに訪れて下さりありがとうございます飛び出すハート

プロフィールをご覧になられてないお方は宜しければどうぞ照れ
プロフィールはこちらです。
↓↓↓
プロフィール




 連載目次グリーンハーツ



​前回の連載1話では


離婚を決めた日のこと
ギャンブル癖のある夫に対し
信用を失い離婚へ踏み切る



連載2話

  義理の両親から呼び出し


ボロボロに泣いて帰って来たこと
悔しかった記憶プンプン


実はどんな風に夫に離婚の意思を伝えたのか覚えていないんです。
その場面が思い出せない笑い泣き

その後の義理の両親から呼び出さたことの方が記憶に残るプンプン
*
*
*
*
*
夫の実家に向かう日
子供達を私の実家へ預け、義理の両親宅へ向かう。
勿論そこには夫も同席。

2回に分け話し合い
1回目は離婚の理由、借金返済のこと。
2回目は子供の親権、祖父母として孫に会うことは口出しはしないこと。書面も作成してあり私にサインをして欲しいと言うことだった。
泣きながらサインの拒否をしたんですよねえーん


勿論、ルールを決めて孫と会うことは必要だと思っていましたが、私に口出しはしないよう要求してくるのは納得出来ませんでした。
権限を与えないってこと?
それは悔しくて悔しくてプンプン



話し合いの結果、双方の都合が合う時に孫と会うと言うことに決まりました。
夫も同様に。
子供達も会いたいでしょうしね。可愛がって貰ったと思っていますので。


借金の返済は全て夫の両親が処理、弁護士を立てていた。
*
*
*
*
*
その日
夫と私は同じ家に帰宅えー
離婚まで家庭内別居となります。


次回第3話では

調停離婚へ



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
次回もお立ち寄り頂けると嬉しいです飛び出すハート

りんむらさき音符



こちらに参加してみました
応援よろしくお願いします爆笑
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村