はじめまして

バツイチ、アラフィフ、子持ちのりんです。
今は子供たちも社会へ巣立ちおひとり様生活がスタートしました。
実は初めての一人暮らしなんです


ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラ


50才の誕生日を迎えた時
人生100年時代、もう折り返し地点だな
私これから何をすればいい?何を残せばいい?
自問自答していました。


    

50才!大きな節目の時!



女性は身体も変わる時です。
この時の私は生まれ変わったような気分だったんです。

50才にして新たなスタート地点
これまでやって見たかったけど勇気がなく出来なかったことがあります。
それはずーとみる専門だったブログ
発信する側もやってみたいと思います。


つまり新たなチャレンジです!


このブログに立ち寄って下さった方が

少しの勇気で一歩前に進むきっかけになって頂けたら嬉しいです!


ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラ


少しだけ過去を振り返ります。


キラキラ若いママ時代
職場で出会った元夫と20才で結婚、出産。授かり婚です。
子育て、仕事に奮闘!

キラキラ離婚
元夫はギャンブル癖があり、度重なる借金は夫婦関係の信用を失いました。

キラキラ母子家庭時代
不安でいっぱいいっぱい日々は
生活費はいつもギリギリ
子供たちは沢山我慢をしたと思います。
聞いたことはないですけどね・・・

ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラ


過去があったから今がある
全て自分で選んだ道。

私はのんびり、ゆるーく暮らしたいタイプです。
結婚、離婚の経験からそのように思うのかも知れません。
何も起こらないことも幸せなのかも知れません。
日々の暮らし、今の私が感じる事などアラフィフ目線で発信いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。



公式LINE設置しました

​女性が毎日楽しく暮らして行く為には心身ともに健康なこと、経済の基盤が作れていること、この2点ではないかと思っています。その為には何をすべきか?あなたならどの様にされますか?その秘訣を知りたい方は公式LINEまで問い合わせくださいませ。


​今だけ、無料特典を差し上げています。きっとあなたのお役に立てると思いますよ。



友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

​友達追加お待ちしています。