夫婦のお出かけ・搾りたてミルクのジェラート屋さんへ | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです^^

 

夫は季節のスイーツとか

あまり盛り上がらないタイプで

豚骨ラーメンとかハンバーガーの方が


行こうぜ!


となるタイプです。


しかし今回は

搾りたてミルクのジェラート屋さんに

誘うことに成功しました!




・抹茶のジェラート&ミルクのジェラート

・ミルクソフトクリーム


優しいので私の行きたいところに

色々連れて行ってくれますが


車が基本なので

駐車場がないとちょっと・・

みたいな感じもあり。


とにかく色々難しい!


ここ牧場もあって

搾りたてのミルクを

ジェラートにしてくれてるようです!


オープンと同時に行ったのに

20人ぐらい並んでて

びっくり。


注文の仕方とかわからなかったのですが

前に並んでいたお姉さんがめっちゃ詳しくて


・サッパリ系はジェラート

・濃厚なのはソフトクリーム


お友達にすごい熱量で話していたのが

私の耳に入りまして


決めやすかったです!!



抹茶のジェラートには

抹茶パウダーがかかっており

これが贅沢でした♩

(写真の角度まちがえたー涙)


私はお腹を壊しやすいので


調子がいい時じゃないと

アイス系は食べないんですけど


体調も大丈夫だったし

美味しかったです^^


さー、次回は

ハンバーガー屋さんに行こうかな。

お店ももう決まってます♩


という訳で普通のおでかけ記事でした。


ちなみに、この記事で1000投稿目です^^

blog歴は長いけど、数字になるとなんか嬉しい・・!


7年目かと思ってたら、

今年で10年目突入してました 笑


他のプライベート記事はこちらからお読みいただけます♩





《ご提供中のメニュー》
●愛されごはん相談室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《参加しています》


にほんブログ村