7年ぶりの同窓会 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです^^


何ヶ月も前から決まってた同窓会。

学生時代の友達に会ってきた。


連絡はとっていたけど

なんと7年ぶりでみんなびっくり。






リアルに合うって、やっぱりいいなぁ!

と思った1日。そして。


みんな家族の人数や

仕事もさまざまなんだけども。


全員の話に全員が

アドバイスできるという、すばらしさ。


それぞれの性格や個性よくわかってる^^




 

私も話を聞いてもらったんだけど

涙が出るほどの言葉をもらった。

みんなサクッとアドバイスしただけで

そんなつもりないと思うけど。


もうとにかく、写真があまりない。

楽しくて撮り忘れました。






リアルに合う素晴らしさって

他に身近なことでは

家族に会いに行こうと思いました。


私の実家(というかおばあちゃんの家)

と夫の実家と2箇所あるけど

方向もバラバラだし

最近は夫の部署の繁忙期も重なって

行けてなかった。


昨年はお義父さんが来てくれて

会えたけども、

この記事


お義母さんには

5年ぐらい会ってなくて・・

会いたいな。




話を戻すけど


シワが増えないうちに

毎年会おうよ!と約束して別れました。

今回来れなかったメンバーもいたからね。


楽しかった^^

みんな大好き。ありがとう!



《ご提供中のメニュー》
●愛されごはん相談室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《参加しています》


にほんブログ村