猫のように今を大事に | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです^^

 

今日は頭が燃えてました。

レベル5のうち、4.5ぐらい・・・


うちの猫のように

今を大事にしたいんだけども


私の頭は未来に行ってました。  

 

頭が痛くなって来たので

調べ物をすることをやめました。



外に出て風にあたって

チョコ食べてコーヒー飲んで

みました ^^


休みたいのに休めない

これは本当になんだろうな。


自分の進む道筋のようなものが

見えて来たような

見えないような


ワクワクしてるような

モヤモヤしてるような


本当に困るけども

必要な時間なんだろうなぁ。

こんな風に悩む時間を与えられてるのかなと思います。



《ご提供中のメニュー》
●愛されごはん相談室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《参加しています》


にほんブログ村