プライベートは全力で楽しむ | 夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 料理を通して家族の絆を育てる

夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 料理を通して家族の絆を育てる

料理がしんどい方が楽しく作れるようなカウンセリング(相談にのる)がお仕事。お客様にとって無理がないか?を1番大切にしています。夫と猫と3人暮らし。※現在サービスを停止中

ナツです^^

最近は、プライベートを全力で楽しむことが
できるようになってきた♩

いい感じでデトックス、浄化・・
よくないものが出て行ってる感じがします^^

▽桜も終わりね。
こういう木からチョンと出てるのが好き!

 


夫とどこに出かけるか?も

前までは前日の夜に決めていたけど、

何日も前から悩んで決めて

すごい真剣です。


あ!これは!!

と思ったものに夫を誘うと

不思議と断られないのです^^


とにかく自分に意識を向けて、

自分が何が好きで、幸せなのか

そういうことを感じるようにしている^^


すると


動物が好きなことも思い出しました。

YouTubeはあまり見てなかったけど

キツネとかシロクマとかの

動画を見るようになりました。


年始ごろまでは、

常に頭が燃えてる状態だったけども


やっとやっと

リラックスできるようになったのが嬉しいし、

今までどれだけ力んでたか

わかったのは、本当に良かった。


▽苺のロールケーキ(季節感たっぷり)


力んでると


いいアイディアも浮かばないし

効率ばかり大事にしてしまったり


自分で感じることが疎かになってしまう。


自分にとってそれが本当に大事なのかとか。

心地いいか、幸せか。などなど。


2024年はもう3ヶ月過ぎてしまったけど

今年はこの気持ちを大事にして


プライベートの遊びを全力で

楽しんでいきたい ^^




 

《ご提供中のメニュー》
●愛されごはん相談室

 

 


 

 

 

 

 

《参加しています》


にほんブログ村