自分を信じる | 夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 料理を通して家族の絆を育てる

夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 料理を通して家族の絆を育てる

料理がしんどい方が楽しく作れるようなカウンセリング(相談にのる)がお仕事。お客様にとって無理がないか?を1番大切にしています。夫と猫と3人暮らし。※現在サービスを停止中

ナツです ^^


私ね、特殊能力とか

スピリチュアルな力がある訳じゃないんだけど 


最近言葉が降ってくるときがある。 


最近降ってきたのは


「自分を信じる」


です♩


▽白いお馬さん、神々しい



この前会った友達の話を聞いていて

とても経験が豊富だから

うんうん聞いてたんだけども


その途中で


「それって自分を信じるってこと?」


と私は言いました!

これ、私が気づくように

友達が喋ってくれてる・・!

とも思って。


「自分を信じる」

って、本当に大事な気がしていまして、

うまく説明できないけど


自分を信じられない時は

何をしても不安になったり

数字を追いかけたり

本当の自分の気持ちに

気づかなかったりすると思うの。


これは日常だけでなく

お仕事にも影響すると思います。


今回もそれで

自分を苦しめちゃった気がしますね。


自分が1番の自分の理解者なのに

自分を信じられないって悲しいよね。





自分に必要な言葉が、必要な時に

誰かを通して気づくことがあるのは

今までもありましたが、


最近それが特に多くなった気がしていますー^^


よくスピリチュアルでは

「言わされている」と

言ったりするけど


そうなんですよ本当に。


とても大きな存在からの

メッセージでもあると思うから


こういう時に逃さないように

いつもピーンとアンテナは

はっています ^^


何言ってるか分からないかもしれないけど(汗)


あの神社なんだっけなんだっけ・・・

としばらく思っていたら、


ふと開いたブログに

まさにその神社が

◯◯神社


と載っていて


こんなこともよくあります。


引き寄せ的なものだね。


という訳で


自分の感覚や直感や気づき

そんなものにもっともっとフォーカスして

過ごしたいなと思い^^


そして、自分を信じることができたら

最強な気がします♩


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

《参加しています》


にほんブログ村