自分らしく生きたら人の出会いに恵まれた2023年 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです ^^


クリスマスもあっという間に終わり、

もう年末!


掃除は終わりましたか?


今日はパントリーの片付けをしていて

使ってない花瓶を使ったりして


我ながらうまい収納だと

1人ドヤ顔でした 笑


夫に自慢しようっと。





2023年今年は、人と会うことが多くなって

私の世界がすごく広がりました!


私のカウンセリングサービス

「愛されごはん相談室」は、

普段はオンラインなんですが




初めてお客様のご自宅に伺って

お話を聞いたり ^^








また、こちらも初開催の「お茶会」も

時間が足りなかった!と感じるほど

とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました♡




インスタグラムの発信では、


LIVE配信を始めたら

フォローしていただく方も増え、


(保存してあるので、参加できなかった方も

後で見ていただけます)



お仕事以外でもたくさんのイベントに参加して

大切なお友達ができました ^^


▽普段の我が家のごはん



来年のお仕事も

もう、ワクワクしています♡


出会う方、出会う方、本当にステキで・・・


私は自分らしく生きるようになってから

本当に人に恵まれるようになりました。


そのきっかけとなったヨガは今後も

続けたいなぁと思っています ^^





SNSやブログをされてる方は

人と比べて、落ち込んでしまうことも

あると思うけど


(私もあるのですよ)


そんな時は、


「あの人に影響を受けて、

私が焦る必要はあるかな?」


と。冷静に、

自分で自分に聞いてみてください ^^

すると、普通に「ないよね?」って答えが出ます。


これがきっかけで自分のペースを

大事にできるようになりますから ^^


ではでは、2023年ありがとうございました!


2024年も皆様にとって

素晴らしい1年になりますように・・!



 

 

 

 

 

《参加しています》

  
レシピブログに参加中♪


にほんブログ村