【ご感想】カウンセリングの後は料理をするのが楽しみになってる自分がいたのでした | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです ^ ^
 
今日は「愛されごはんカウンセリング」
お客様のご感想です♪
 
初の試みでしたが
対面カウンセリングを
させていただきました。
 
今後やるかは未定でして、
今のところオンラインカウンセリング
のみです ^ ^
 
 

▽ 写真は私。とても素敵な空間で

お仕事させていただきました。

 
 
美穂さんは、「エネルギー整体」や
「サンキャッチャー手作り講座」
「フラワーエッセンスセラピー」
をお仕事にされています ^ ^
 
美穂さんのヒーリングサロン
 
ストレスに感じている料理が
楽しくできたらいいな、という
ご希望がありました。
 
以下、感想です♪
 
(インスタグラムに投稿して
くださった内容です。)
 
 

 

 

 

 

 

 

美穂さんは、調理師免許もお持ちだし、

パンの師範資格も持つほど

本当は料理がお好きだし、出来る方。

 

でも、いつのまにか毎日の料理が

ストレスになってしまったんですね。

 

お話を伺うと、何が美穂さんの

ストレスになっているか?が

徐々に現れてきました。

 

そこで、そのことについて深掘りしてみようと

質問を続けたんです。

 

すると、途中ハッとされて何か

気づかれたご様子がありました。

 

ご自分が

「料理の何に一番ストレスを

感じていたかわかった」

とのことでした ^ ^

 

そこがクリアされて

初めて、受け入れられる話もあります。

 

ここから、

美穂さんにぴったりの料理の方法を

ご提案させていただき

 

とても喜んでいただけました!

 

他のお客様のご感想はこちらから♪

 

 

飛び出すハート

 

 

美穂さんの感想を読んで

すごい共感した部分があって。

 

そうなんです、新婚の時は

料理めっちゃ頑張ると思うんです。

 

パートナーのために

頑張ろうとして

頑張れるし、それが喜び!

 

でも、それをずーっと続けてると

何か物足りなくてね。

その間に疲れ切ってしまって

料理が嫌いになっちゃったりする。

 

そんな時はやっぱり

自分を大切にしてね。と伝えたい。

自分に優しく。

 


そうすると

徐々に料理が楽しくなっていきますよ〜♡

 

 

毎日の料理が楽になる

カウンセリングはこちらから ^ ^

 

 

愛されごはんカウンセリング