運動不足の体にアプローチする・5分トレーニングとオニツカタイガー | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

「私らしい料理の方法」教えます。ずっと抱えてた「料理がしんどい気持ち」を手放しましょ^^
状況に合わせた的確なアドバイスは、すぐ実践できると好評です。


こんにちは〜^ ^

ナツです。

一仕事終えて、休憩、休憩。




今日はアイスカフェラテにしてみましたが、色の層がうまくいかなかったです(汗)





家で仕事しているんで、運動不足になりがち。お腹まわりも気になる(^^;;

私は上半身が痩せてるんで、ぱっと見痩せてるように見えるようなんです。

でも下半身はやっぱり下腹が〜太ももが〜やばい〜〜(^^;;

夫に勧められて、お風呂に入る前に必ず、トレーニングをすることになりました!





トレーニングとはいっても、5分でできるもの。

普段の生活じゃ鍛えられない筋肉を鍛える方法があるんです。そういうのってインナーマッスルっていうの??

夫は1年に2回くらい腰を痛めるんですが、すごい先生に出会い、その先生直伝のトレーニングを教えてくれました!

疲れてても面倒でも必ずやるように頑張らないと!!

あとは、オニツカタイガーセラーノでウォーキング。これね、本当に足が疲れないんです!!




毎日履いて痩せたという人や、痛みが軽減したとか、っていう噂のすごいスニーカー。オリーブは売り切れでした。

これを履いた日は足のむくみがすごい取れます。


豊後(ぶんご)さんにサイズと履き方を教わりました


トレーニングと、オニツカで引き締めようと思います^ ^





色々と参加しています ^ ^