母が主催の、夫の誕生日会♪ | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんにちは!ナツです。

昨日は、母に、夫の誕生日をお祝いしてもらいました〜(*^o^*)





久々の夫と2人の写真!

相変わらず夏でも夏用ニット帽を愛用中の夫。それに、夏は短パンばかり履いてます。

そして私は、最近母に「前はもっと可愛かったのに、それじゃぁね〜」と言われて、←ひどい

母がプレゼントしてくれたスカートを履いてきました。






たくさん料理を頼み、野菜は6人分を3人でたいらげ。料理写真はこれしかなくて。ジャンバラヤだったかな??パクチー追加して。

ピリッと辛くて美味しかったです!!



夫はチーズハンバーグプレートを注文して、ご満悦でした(*^▽^*)私が食べれなかったジャンバラヤもペロリ。デザートまで注文させてもらいましたー!

いいお誕生日会だったな(*^o^*)




母と会うと、母は必ず実家の外階段の手すりの話をするんですけど。

Tくん(夫)がつけてくれた手すりが、とても助かってるよ!!って。

夫もそれを聞いて嬉しそう^ ^

母はわりと近くに住んでいるし、色々気にかけてあげなきゃなぁと思う、今日この頃。

夫も協力的なので、大変ありがたく思っています♪








さっ。きょうはこれから、茅ヶ崎でセミナーです。自分が企画者なのでドキドキ^ ^

楽しんで来まぁす!!

お問い合わせはこちらです^ ^ 



 これらも参加しています ^ ^

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村