今日は、昨日の記事の続きです。

 

 

まだ読んでいない方は

こちらから、どうぞ下矢印


 

 

 

 

0になり、退屈した魂は、

何かしらの「刺激」を求めますが

 

その刺激が、自らの成長や変化や

チャレンジによるものではない場合、

 

また「問題」や「悩み」を

作り出してしまうというのも

実は、あるあるです。

 

(あとは奥の自分からお尻を叩かれたり、

 背中を蹴られたり…する場合も…笑)

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?というと

 

 

0で満足せずに、さらに上の

プラスを目指すといいよね、となります。

 

 

これを私は

『自己表現のステージ』と呼んでいて、

 

このステージは、魂が好む、

変化と刺激でいっぱいなんです。

 

 

 

 

 

年明け〜立春あたりから

継続サポートを開始したクライアントさん達が、

 

最近、次々とこの

『自己表現のステージ』

差し掛かっていてですね。

 

 

0(フラット)になった安心も束の間(?)、

怖い怖い怖い〜!!と言いながら

皆さんそれぞれにチャレンジをされていて。

 

私はそれをホクホクと見守っています^^

 

 

 

 

0になるまでの期間は人それぞれですが、

私の継続を受けられた方なら

 

早い方で1〜2ヶ月、どんなに遅くても

4〜5ヶ月くらいあれば、地上まで出ます。

 

 

そこで皆さん変化に感動されるけど

(もちろんその変化はすごく大事!ですが)

 

 

私からすると、

 

「ここからが本番!!面白くなってきた〜♪」です笑

 

 

 

だって、そこから先のステージこそ、

その人にしかない魅力が溢れ出てくるんですから。

 

 

せっかく持って生まれてきた才能と魅力を、

0で出し惜しみするのはもったいないのです。

 

 

(自己表現のステージのチャレンジに疲れたときに、

 一時的にそこ(フラット)に戻って疲れを癒す、

 とかならいいんですけどね。)

 

 

 

 

0(フラット)になることも、

それが自分のメンタルの土台になるので

必要な段階であることは、間違いないです。

 

 

でも、問題や悩みが解決して、

日々に平穏が訪れて。

あなたは、そこで止まりますか?

 

 

自分が「癒されて終わり」にしたいです?

 

 

 

あなたは、どこまで進みたいですか?ウインク

 

 

 

 

各ステージに関する

過去記事もご参考に下矢印

 

 

 

 

 

 
 

メルマガでは、

最新情報の告知だけでなく

ブログ以上に濃い情報を

盛りだくさんでお届けしています!

 

深く知りたい方はこちらから下矢印

【無料】こころ研究メルマガ

 

※メルマガはブログの約1.5倍w の長文が届きますが

読者さんには「長いと思ったことないです」と

よく言っていただけるのでありがたい…♡

 

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単です♪

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆



\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら