先日、きのこちゃんと一緒に

仕事の打ち合わせやら何やら

していたのですが

 

 

最近はひたすら

部屋の片付けと整理を

してるらしく、

 


「ああ、次の拡大期に入る前に、

 そういう準備あるよねーーー」

 


って話になりました。

 

 

 


 

 

 

ガツガツ系が無理な女性でも

「あなただから」で選ばれるようになる

営業コンサルタント/心理カウンセラー

 

 

七咲かなです。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

人には、拡大のための

準備をする時期



その準備で貯めたパワーを使って

グン!と拡大する時期

 


ざっくり2種類あるな〜

と思ってるんですが

 

 

 

拡大期は、


 

ビジネスが拡大したり

人脈が広がったり

環境がガラッと変わったり

入ってくるお金が増えたり


 

目に見える変化が

分かりやすいです。

 


陰陽でいうと「陽」の変化ですね。

 

 

 

 

それに対して、

 


拡大のための

準備期間は、


 

目に見える現実の変化は

あまりないので分かりにくいけど

 

 

体調の変化(主にデドックス)があったり

休息が必要だったり

学び(知識の吸収)をしたり

自分と向き合ったり

感情を昇華したり

 


「陰」の変化や動きが多いです。

 

 





で、この準備期間

やった方がいいのは

 

 

ズバリ【断捨離】です。


 

 

 

モノも、エネルギーを持ってるので。

 

 



必要ないモノ、

今の自分のエネルギーに

合わないモノは、

 


捨てるなり売るなりして

処分すると、本当にスッキリします。

 


 

断捨離すると気持ちがスッキリしますが、

これはエネルギー的に見ても

実際に「軽くなって」いるんですよね。

 

 

 



そうして拡大期に入る前に、

 


なるべく心も身体も環境も

軽くなっておいた方が

 


後々、拡大しやすいです。

 

 

 

 



わたしときのこちゃん

二人とも絶賛、変容期にいるので

(ずっと、いる気もするけど…w)

 


わたしも先月はちょこちょこ

家の断捨離をしてましたね。

 


普段から小まめに捨ててるので、

どっさり捨てるってことは

最近はほぼ、ないのですが。

 

 

 

 

皆さんも


 

拡大したいけど

(収入あげたいとか変わりたいとか)

なんとなく停滞してるなぁ…ってときは


 

ぜひ、断捨離してみてくださいねチュー

 

 




さてさて。

 

 

 

ここで、【大事なお知らせ】があります!

 

 

 

今年の4月から毎月開催してきた、

エネルギーヲタクの宴について

 

 

わたしときのこちゃんが

次の段階に入るため、



第6回の 9/18(土)を持ちまして、

一旦、最後とさせていただきます。







併せて、Himalayaでのラジオも

今後は活動の拠点をYoutubeに移し、

 


定期開催イベントの

名前(と内容)もリニューアルして

お届けしていきたいと思っています。

 

 



というわけで今月18日が「宴」としては

最後になりますが、ラスト回で、皆さんに

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい





 

 

 

 

個別でわたしとお話してみたい方、 

遠方の方はZoomセッションもやっています

▶︎個人セッショントライアル

 

 

 

 

関連記事

どうしたらいいか、わからないとき

不安が強いときにやってみて欲しいこと

感情が「消えた」ように感じるとき

 

 

 

 

まるごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇七咲かな赤薔薇

 

 

 

image

 

七咲かなってどんな人?

自己紹介&黒歴史は▶︎こちら

 

当ブログ初めましての方向けクローバー

オススメ記事一覧は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆

 


まずはこれ読んで♡

ブログ更新情報を発信中
 Facebook  Instagram
たまに、チビ師匠語録も♡

お問い合わせ・メッセージはこちら