「何が変わったのか分からないけど、

 あれから一度も爆発してません!」

 

 

って、ご報告いただきました照れ

土曜日の鑑定会に参加くださった方から。

 

 

 

それまでは、毎日のように

(子育てで)爆発してたけど、

 

 

土曜日の鑑定会以降、3日間

一度も爆発がなかったそうですびっくり


 

 

でも、何を言われたから

こうなった…というのはなくて、


何が理由かは分からないけど、

こんなに変わるのかーと思いました。


と、おっしゃっていて。

 

 


うんうん。

 


 

私、よく言われるんです。



“なぜか分からないけど”

楽になったーとか、変わったーとか。

 

 

それは、カウンセラーになる前から。

昔からよく言われてました。

 

 

 


なぜ、変わるのか??

 


 

私にも、よく

分からないんですけど。( ̄▽ ̄)

(分からんのかーい!笑

 

 


 

でも、きっと、

こういうことなのかな??と思うのは、

 


 

私自身が、自分に


「許可」しているんですよね。

 



 

頭で、思考で、たとえ理解できなくても、

変化することを、自分に許可しているし。

 

 


そして、ありのままの自分で在ることも、

私は許可しています。

 

 


だから、私がそれを

「許可」しているから。


 

 

その状態が、私と直接

話す人には伝染(笑)して、



頭で、思考で、理解できないままでも

変化できるんじゃないかな〜〜

 

 


と、あくまで予想ですが。w

でもたぶん、そういうこと

なんだと思います。

 

 



 

この「許可」するって、

めちゃくちゃ大事なことなんですよ。

 


 

自分らしく生きるためにも。

幸せになるためにも。

豊かになるためにも。

 

 


いかに、「許可」できるかどうか。

そこにかかっていると

言っても過言ではない。



 

 

人というのは、無意識のうちに、

自分にたくさんの縛りや、

ルールを課しているものなのでね。

 

 

生きやすい人と生きづらい人の違いって、

シンプルに、ここの違いなんです。

 

 


自分を縛るルールが多いと、生きづらい。



自分に「許可」してることが

多ければ多いほど、生きやすくなります。

 



 

こういうルールや縛りをなくすために、

一番手っ取り早いのは



それを「許可」しちゃってる人と

会ったり話したり、一緒に過ごすことです。

 



 

「許可」って、伝染しますから。笑

 

 


 

どうせなら、自分の理想の

「許可」レベルで生きてる人から、

伝染されちゃえばいいよねウインク

 

 

 

 
 

あ!明日の鑑定会前に、
姫燁ちゃん先生のレクチャーを受けながら、
インスタライブでヘアアレンジします
(私が。笑)


私がわちゃわちゃ、
ヘアアレンジしてるところを
見たいという奇特な方(笑)は、






 

赤薔薇七咲佳那赤薔薇
 
 

◇ I n f o r m a t i o n ◇

 

自分探しのヒントに♡
 
本格鑑定、カートOPENしました♡
 
 


はじめましての方へ♡
七咲佳那ってどんな人?


ラブレターブログ更新情報を受け取るラブレター

Facebook:ストーリーズ、投稿でお知らせ
*たまにチビ師匠の日常をUP*


Instagram:ストーリーズでお知らせ
*たまにブログ記事と、日常の写真UP*

 

Twitter:ブログ更新情報お知らせ

 

LINE公式アカウント:更新のお知らせは時々。
たまに思いつき企画をやることも。
気軽にメッセージ送りたい時にもどうぞ♡

公式アカウントにいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 



すべてのお問い合わせはこちらから手紙

 

T h a n k  Y o u