昨日は、東京グループ鑑定会
1日目でした♡




いろんな話をして、何度も爆笑して、
あーーなんて幸せな時間だったんだろ💕


集って下さった方々は、
やっぱり縁のある方々で。


数秘出してみたらさ、
それぞれの旦那さん含め
共通する性質の多さに


説明する側としては、
超やりやすかったよ。笑


不思議だよね〜




昨日のメルマガにも書いたんだけど。


人って、ひとりの人の中にも
相反する性質を持ってるもの。


群れたい自分と、
一人でいたい自分。


同じことを極めたい自分と、
飽きっぽくて続かない自分。


お世話好きな自分と、
他人に興味ない自分。


感情的な自分と、
冷静な自分。



矛盾してるように思えるほど、
極端な性質のときもある。


どっちが本当の私なの?
迷ってしまうのは致し方ないこと。




愛に敏感だからこそ、
愛を「与える」才能があるからこそ、
見返りを求めてしまいやすいし
クレクレにもなりやすい。


って言ったら、信じる??


本当だよ。


それは一つの性質の、
コインの裏と表だから照れ



だって愛に敏感で才能があるからこそ、
「受けとる」愛にも敏感になるのは、
必然なことだよね。



人は、コインの裏ばかり見てると
表側の性質を受け取れないし


表ばかり見てると
裏側の性質をスルーしてしまう。



どちらも、自分。
どんな自分にも、◯を。



カウンセリングも、
基本的なゴールは同じ。



抑えてる性質があるなら、
それはどうして?


認められない性質があるなら、
それはどうして?


そこを見つめていくと、
その裏側には
お宝が眠ってたりするよ。




何を伝えても、
「ああ知ってる知ってる…」って
そんな反応する人の方が実は、


全然、本当の意味では
その性質を受け取れてなくて
華麗にスルーしてたりする。笑


思考だけで知ったかぶりして、
受け取ってるフリしてれば
向き合わなくて済むからさ。


↑私コレやりがち。笑い泣き



人を変え、何度も何度も
言われることなら


もういい加減、認めてよっ!て
奥の自分から言われてるのかもね。


すごいよね。何度スルーしても、
何度もラブコールしてくれる恋人みたい。


みんなみんな、
自分から愛されてる♡




自分探し鑑定で
家族の鑑定とかすると、


その絶妙なバランス、
それぞれの性質の補い合い、
まさに神の采配だなぁと
感動することがある。



こんな、単発の鑑定会ですら
ご縁を感じる人達が集まるのに


付き合う、夫婦になる、
親子になる、なんてさ。


よっぽどのご縁なんだよね。


夫婦、親子という「鏡」を通して
魂は自分に何を伝えたいのか。
何を感じて、学んでほしいのか。



そんな視点で見てみると、
人生が面白くなるし
出会いに感謝したくなるよ。






 

赤薔薇七咲佳那赤薔薇
 
 

◇ I n f o r m a t i o n ◇

 

満員御礼です♡

 

自分探しのヒントに♡
 
本格鑑定、カートOPENしました♡
 
 


はじめましての方へ♡
七咲佳那ってどんな人?


ラブレターブログ更新情報を受け取るラブレター

Facebook:ストーリーズ、投稿でお知らせ
*たまにチビ師匠の日常をUP*


Instagram:ストーリーズでお知らせ
*たまにブログ記事と、日常の写真UP*

 

Twitter:ブログ更新情報お知らせ

 

LINE公式アカウント:更新のお知らせは時々。
たまに思いつき企画をやることも。
気軽にメッセージ送りたい時にもどうぞ♡

公式アカウントにいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 



すべてのお問い合わせはこちらから手紙

 

T h a n k  Y o u