昨日はめずらしく、
午前中に急激な眠気に襲われ
 
 
ご飯も食べず、そのまま
夕方まで爆睡でしたzzz
 
 
私の場合、潜在意識が大きく変化する時に
こういう眠気に襲われたりします。
 
 
 
 
夕方に のそのそと起き出してきて、
ご飯を食べて(昼食?夕食?)
 
 
そこから事務作業と、
保育園にお迎え行って
 
 
チビ師匠のお世話しながら
合間にブログとメルマガ書いて
 
 
さて、そろそろ
寝かしつけの時間…
と思っていると
 
 
 
チビ師匠、目の前のテーブルに
絵本を山積みにして一言。
 
 
 
 
 
 
 
コレぜんぶ読んで!
 
注意この時点で21時過ぎ
 
注意昼寝したとはいえHPゼロに近い(体力ない
 
注意チビ師匠は絵本読む間も喋りまくるので
     一冊読むのにすごい時間かかる
 
 
 
・・・。
 
 
 
普通に考えてリームーです。
 
 
 
 
…ということがありました。(なんの報告
 
 
 
 
結局、一番上の一冊だけで
勘弁してもらえましたが。
 
 
子育ては本当に体力勝負ですね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
そんな前置きとは全く関係なく(笑)
自分探し鑑定のご感想を紹介します!
 
 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド
 
 
お疲れ様です。
 
自分探し鑑定の感想を
書かせていただきます。
 
まず、自分がかなりフワフワした感じで
やりにくかったとは思いますが
話の流れを導いてくださって
ありがとうございました。
 
自分が佳那さんの言葉を
受け入れない事もあったと思いますが
それを否定せず
押し込もうとしてこないことが
終わってみてありがたかったなと
感じました。
 
また佳那さんの鋭さって
鋭さと感じれない感覚でした。
普通の会話の流れがある中で
その雰囲気を変えずに
何かを察知したらスッと射抜かれる感覚でした。
 
このタイプの鋭さは
相手がいつの間にか
受け入れちゃうと思うので
浸透力は抜群なんだろうなと
思いました。(分析すみません)
 
割りと雰囲気が変わってから
射抜いて来ようとする人は
居るんですけど
それだとこっちがそれを
察知しちゃうので逃げれちゃうんですよ。
 
それをさせてもらえない有り難さは
そうそう味わえるものでは無いので
とても嬉しかったです?笑
(日本語がおかしい気がしてます)
 
佳那さんの言葉が
核心をつきすぎて
自分には実感がわかない物もありましたが
それが違うと否定出来ない自分が
あることが
的確に射抜かれてる何よりの
証拠かなと思いました。
 
ですが何よりも人として
佳那さんと話すのが楽しかったです。
 
(↑こう言っていただけるの嬉しいです!おねがい
 
急な延長すみませんでした。
 
また自分でも数秘や命式など
改めて調べて見返そうかと思います。
 
命式内の
死を意識した方が良いよって
アドバイスもこれから取り入れて
いきたいと思います。
 
上差し「死」という名前の十二運星のことです
 
お金に関わる?所にあるから
抑えると色々上手く
いかなくなるよって言われて
やっぱりお金欲しいなと思うので笑
 
他にも
許し、完璧主義、親への期待
理想の人、裏表へのジャッジ
エネルギー潔癖症(このワード好きです笑)
 
色々と種になりそうな
ワードを蒔いていただきました。
 
まとまりが無さすぎますが
これにて感想とさせていただきます。
本当にありがとうございました。
(T.Sさん)
 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド
 
 
 
素敵なご感想、
ありがとうございましたー!
 
 
いやぁ~、鋭い分析で
こちらこそびっくりしましたキョロキョロ
 
 
>このタイプの鋭さは
>相手がいつの間にか
>受け入れちゃうと思うので
>浸透力は抜群なんだろうなと
>思いました。
 
 
これね。
 
 
ちょうど最近、別の方から
 
侵食 する感じ。
 
と表現されまして。笑 (侵食て
 
 
「浸透力」っていう
綺麗な言葉にしていただいて
光栄です笑い泣き
 
 
 
なんだろなーー。
そもそも相手を「射抜こう」とか
「当てよう」という、余計な力が
入ってないからかもしれませんね。
 
 
すぐに受け取れなくてもいい。

 

(↑その場は30%くらい受け取ってもらえたら

ラッキーくらいに思ってるし。)

 

 

 
 
 
あとは、これ。
 
 

>佳那さんの言葉が

>核心をつきすぎて
>自分には実感がわかない物もありましたが
 
 
 
これも最近、よく起こる現象で
ポカーーーン( ゚д゚) 
とされてしまうのですが
 
 
そういう時は、
頭で理解できなくてもいいので
身体の力を抜いて
感覚で聴いてもらえれば大丈夫です。
 
 
image
 
 
鑑定会の告知にも書いたように、
私はどうやらエネルギーで変える人
らしいので
 
 
そして、その感覚的なものが
最近さらに加速してるので
 
 
言葉(言語化)がどうしても
追いつかないのです笑い泣き

 

 

 

うまく説明できるように

なればいいんですけど…

(うーん頑張る!笑い泣き

 

 

 

でも、たとえ思考で理解できなくても、

思考が 停止( ゚д゚) したみたいになっても

 

 

感情的な拒絶反応とか

違和感がないのであれば、

そのまま頭を空っぽにして
 
 
「へー。そうなんだ~~?」
 
って聴いてもらえればOKです。
 
 
 
それが本当に必要なことなんだったら、
必ず気づけるタイミングが来るし
 
 
最後まで理解できないのであれば
それは理解しなくていいことなのでチュー
 
 
 
私は自分が絶対に正しいとも
思っていませんし、
 
 
ま。必要なことなら入っていく
(浸透していく)でしょう~~音譜
 
 
というスタンスでお伝えしています。
(かっるいな。)
 
 
 
さて、ブログまでよく分からない
感覚言語になってきたので
ここらで締めます。笑
 
 
よく分かんないけど
なぜか惹かれる~~って方は、
ぜひ直接会いに来てくださいなウインクラブラブ
 
 
 
 
赤薔薇七咲佳那赤薔薇
 
 

◇ I n f o r m a t i o n ◇

 

【岡山】7/12.15【東京】7/25.29

↑枠が埋まってきましたラブ

 

自分探しのヒントに♡
 
本格鑑定、カートOPENしました♡
 
 


はじめましての方へ♡
七咲佳那ってどんな人?


ラブレターブログ更新情報を受け取るラブレター

Facebook:ストーリーズ、投稿でお知らせ
*たまにチビ師匠の日常をUP*


Instagram:ストーリーズでお知らせ
*たまにブログ記事と、日常の写真UP*

 

Twitter:ブログ更新情報お知らせ

 

LINE公式アカウント:更新のお知らせは時々。
たまに思いつき企画をやることも。
気軽にメッセージ送りたい時にもどうぞ♡

公式アカウントにいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 



すべてのお問い合わせはこちらから手紙

 

T h a n k  Y o u