自分探し鑑定の感想をご紹介ドキドキ

 

 

将軍前者お母ちゃんのちぃさんと、

将軍前者姫のひろさん。

 

※24タイプは不明でも鑑定は受けていただけます。

 

 

 

【リブログ先より一部抜粋】

 

 

ズームで対面で1時間ほんとあっという間に過ぎて、ノートに佳那さんが言ってくださったことをメモみたいに書いて。
 
 
最初から最後まで、汗が💦もう止まらなかった。
 
 
1時間、褒められる体験ってこういうことか、、、。と思った。
 
 
佳那さんは褒めてるつもりはないし、多分自分の中にあるものなんだけど、こんなに1時間自分の数秘のことを語ってくれたりする経験てないから、私にとってとても貴重な体験になりました。
 
佳那さんの印象は知的でクールビューティな感じなのだが、笑った時のギャップに惚れそうになった。笑
 
 
きっと多分Sな部分もあるのだろう。笑。
ごめんなさい。
 
 
 
私は役に立ちたい=お金を稼ぎたい。だったなぁ。
 
バリバリ稼ぐ人に憧れて、稼いでない自分は価値がない。と思ってた。
 
やっぱそれは苦しかったなぁ。。。

 

 

「役に立つ」ってどういうこと?

 

 

 

続きはこちらからラブ

 
 

 

昨日のメルマガにも書きましたが

 

 

鑑定中の私は、

本当に楽しそ〜〜〜に

笑ってるのよね。

 

 

特に、このちぃさんの時は

史上最高に爆笑したんじゃなかろうか。

 

 

 

爆笑中🤣↓

 

 

どんだけ笑うねんw


ちぃさんに限らず、

 

これは毎回そうなのだけど
 
 
どの録画も、後で見返しながら

自分でニヤけちゃうんだよねニヤニヤw

 

 

 

ほんと、楽しくて仕方ない。

 

 

 

こんなに楽しい時間を過ごさせてもらって、

申し込んでくれる方には感謝しかない。

 

 

 

あ、一応書いとくけど、

バカにして笑ってるとかでは

決してないからね!

 

 

 

 

人の魅力っていうのは、

 

 

その人のの部分に

詰まっているわけですが

 

 

話してるうちにだんだんと

目の前の人の、その素の部分が

垣間見える瞬間がある。

 

 

それが見えた時に、嬉しくて

笑いたくなっちゃうんです。

 

 

 

まあーーみなさん、

自覚してない方が多いですが

良い〜キャラしてる方達

ばかりなんですよ♡

 

 

だから面白すぎて(←最高の褒め言葉)

笑ってしまうのだ笑い泣き

 

 

 

 

更に笑顔の素敵なひろさん♡

 

 

 

そんなひろさんのご感想↓

 

 

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

 

ダウンロードも少し手間取りましたが

無事できまして、見返していたら

顔がにやにやしちゃいました。

 

ちょっと重かった気持ちが、かるーくなりました。

 

自分を楽しませる気持ちが少なかったな、もっともっと自分を楽しませていこうと思いました。

 

またインスタライブなどでお顔を見れること、楽しみにしています。

 

この度はありがとうございました♡

 

 

 音譜  音譜  音譜

 

 

 

お仕事してる(or しようとしてる)方には、

数秘の観点からみた、お仕事をする場合の

アドバイスもしますが

 

 

私はビジネスコンサルタントではないので、

あくまでも焦点は「稼ぐこと」ではなく

 

 

いかにその人が

「楽しく、自分らしく生きられるか」。

この点に尽きます。

 

 

 

だから私のアドバイスは

お仕事にする・しない関係なく、

 

 

日常生活でも趣味でも取り組めるような

「在り方」「エネルギーの回し方」

メインの提案なので

 

 

そんなに気負わず

聞いていただけると嬉しいです。

 

 

 

ですが、私自身の経験からみても

 

 

「いかに楽しく、自分らしく在れるか」

豊かさの鍵である、とも実感してますので

 

 

仕事も 趣味も 日常生活も 人生すべて、

ベースは一緒!!と思ってます照れ

 

 

 

 

結局、ビジネスも人生も、

楽しんだモン勝ちだと思うのね。

 

 

 

 

だから専業主婦の方は、

「自分らしく楽しく在ること」

 

 

旦那さんの稼ぎ(豊かさ)に

繋がりますからねー。

 

 

自分が稼いでるか そうじゃないかって

あんまり関係ないよ。

豊かさという流れの中では同じ。

 

 

 

 

笑う角には豊かさ来たる。

 

 

 

というわけで、

 

 

皆さま、たくさん笑いましょ♡

 

 

 

 

 

 

自分探し鑑定、今お申込みの方は

(時間帯にもよりますが)

6/26以降の日程になるかなと思います音譜

 

 

 

赤薔薇七咲佳那赤薔薇
 
 

◇ I n f o r m a t i o n ◇

 

自分探しのヒントに♡
 
本格鑑定、カートOPENしました♡
 
 


はじめましての方へ♡
七咲佳那ってどんな人?


ラブレターブログ更新情報を受け取るラブレター

Facebook:ストーリーズ、投稿でお知らせ
*たまにチビ師匠の日常をUP*


Instagram:ストーリーズでお知らせ
*たまにブログ記事と、日常の写真UP*

 

Twitter:ブログ更新情報お知らせ

 

LINE公式アカウント:更新のお知らせは時々。
たまに思いつき企画をやることも。
気軽にメッセージ送りたい時にもどうぞ♡

公式アカウントにいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 



すべてのお問い合わせはこちらから手紙

 

T h a n k  Y o u