こんばんは
心理カウンセラーの七咲佳那ですピンク薔薇


ついに「令和」の時代が始まりますね!!


その直前、平成の締めくくり?として
エネルギーが変わる時期だからなのか

今日のグループセッションは
かなり濃厚!なセッションになりました。



今回は、4名の参加者さん
それぞれのシンクロがすごくて


県外の方が多かったにも関わらず

同じ出身地だったり

双子ママが二人もいたり

一人は、私の実家の
めちゃご近所さんだったり(笑) ←驚愕でした


不思議なご縁で繋がっているんだなぁ〜と
感じざるを得ない出会いでした♡


来てくれて本当にありがとう!!
壁にエンジェルの翼♡ 令和に羽ばたいていこー♡


そしてグループセッションではおなじみ?
安定の、傷のシンクロ率!!


直感で選ばれた配役にも
すべて意味があって

傷がバンバン当たりまくるので

宇宙の采配は毎回、
完璧としか言いようがありません。



写真には写ってないのだけど

今回は実は、私の妹がアシスタントとして
お手伝いに来てくれて。

その配役も見事、傷にシンクロしたりして、
本当まさに『魔法みたいな』
不思議なセッションでした。



セッションは、椅子を並べるところから。



そして今回のセッションでは、


まさかの まさかの


おばあちゃんが黒幕シリーズ!!



おばあちゃんが
お父さん(息子)を監視してたり
お母さん(娘)とベッタリだったり

そこの親子関係がくっついていると


どうしても その子ども(相談者)までは
親の意識が回らなくなる、というのは
悲しいけれど よくあること。(T_T)


決して、意識が回らない
=愛情がない、ではないんです。



それに おばあちゃんだって
一人の人間であり、一人の女性。


息子を監視しちゃうのも
娘と癒着関係になっちゃうのも

おばあちゃんの傷だったり
無知ゆえだったり
分かりにくい愛情のカタチだったりする。



セッションでは、

そういう絡み合ったものを
一つずつ紐解いていって

愛がちゃんと流れるようにするので

今日もたくさんの癒しの涙が流れました。




グループセッションをすると

自分一人では絶対に見えてこなかった
家族の「真のあり方」が見えてくる。



分かりやすく暴言や暴力がなくたって、
あなたが今、生きづらいと感じているならば

何かしらの根っこが必ずあるはずなんです。



ごく普通の家庭で育ったのになぁって
思っている人であっても

セッションをしてみると
(蓋を開けてみると)

自分ち、こんな状態だったのかー!!って
ビックリされることが多いんです。



そりゃ生きづらくなるわ!って
心の底から納得できたら、
それが癒しの大きな大きな一歩になる。



旦那さんを信じられないのも
子どものワガママを聞けないのも
すぐキャパオーバーしてしまうのも


そりゃそうなるわ!!って
心底、腑に落ちたら
自分を責める必要はなくなるし


それなら、それなりに

そういう自分を受け入れて
取説配りながら生きていけばいいんだよ。






たっくさん、頑張ってきたね。

よく今まで生きてきたね。(;▽;)
(大げさじゃなく)



勇気を出して、
セッションに申し込んだ自分を

他でもない自分のために、
お金と時間をかけてあげられた自分を

たくさん褒めてあげてね。



私にとっては人生初のグループセッション。

私も、勇気を出した自分を
褒めてあげようと思います( ´∀`)


そしてやっぱり、
グループセッションは最強♡


またやりたい! というか、やります!!


今回参加できなかった方も、
次はぜひ会いに来てくださいね〜(^^)



ボッコ君もお供に連れてったよ♡




乙女のトキメキ現在ご提供中のセッション乙女のトキメキ

『1対1でじっくり話したい』
『根っこの傷をガッツリ癒したい』
という方はこちら▼
クローバー120分セッション(対面/Skype)


『悩み解決のヒントを知りたい』
『数秘鑑定してほしい』
という方はこちら▼
クローバー60分LINEチャットセッション

詳細は

お申込みはこちら


LINEで最新情報配信中♡
友達追加はこちらをクリック↓
友だち追加

LINE@登録の方限定のつぶやきや、
癒しのヒントなど配信してます(^^)
思いつき企画や先行募集もあるかも?

登録できない場合は

@dxt2702u で検索してみてね。


LINE@にお送りいただくメッセージ、

ご相談、ご感想などは、承諾なく

ブログ等に掲載することがあります

ご了承ください★