亡き父への思いを胸に…感動とエネルギー溢れる【高野山奥之院参ツアー】④最終章 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です






高野山から帰宅してから

龍の気配を更に感じやすくなり


自然の中や神社にて


龍さん探す

変な人

私より娘の方が見えるのよ

🐲

ヾ(@゜▽゜@)ノ




夕べレポートを書き上げようと

思っていたのに

書いても書いても

記事が消えてしまう

ガーン

なんでなん?


気が付いたら

スマホ片手に寝てました


🤣


まーいっか❗




✨✨✨

高野山レポートの続きです



【高野山奥之院参拝ツアー】① 



【高野山奥之院参拝ツアー】③ 



父の供養を無事に終え






向かうは
弘法大師空海が今もなお
生き続ける御廟

弘法大師空海は
835年3月21日
62歳の時、即身成仏として
ここ御廟に入定(にゅうじょう)されました


御廟橋
ここから霊域の為撮影禁止



御廟橋の前にて



燈籠堂は
弘法大師御廟の拝殿
創建は弘法大師入定の年の翌年 

画像お借りしました


黄金に輝く堂内に入ると
正面両側にお弟子さんの肖像が
掲げられていていました

何か左側だけ青いよね…

参拝とお焼香を済ませ


目を向けるのは何故か上の方
天井にぶら下げられた灯籠
それにしても凄い数…

風も無いのに
 一ヵ所だけ揺れてる~
🐲🐲🐲



一同
燈籠堂の裏手にある
弘法大師を祀る御廟へ

お経を読まれている方もいて
線香の煙漂う厳粛な空間

お線香とろうそくを供え
正面に来ました

この風景を見た途端
涙が溢れて止まらなくなりました


お大師さまは今もなお
御廟所で瞑想しながら
救いの手を差しのべてくれている


お大師さまに会えて
大感動


この場の浄化エネルギーは
言葉では言い表せない


私の中にある何十年も抱えて来た執着が
線香の煙と共に
まとめて剥がされていった感じ


こんな感覚
生まれて初めて

なんとも言えない安心感に包まれ
父は天に昇って行きました

この出来事は
今回の旅の中でいちばん印象的でした



ここまでの流れ全てが
お計らい

この為に呼ばれたんだなと

感動覚めやらず
ぼーっとしながら戻りました


🐲アクティベーションを受けるため
次の場所へ移動します
🚗💨

着いたのは
胎蔵曼荼羅の世界を表しているといわれている
ダンジョウガラン


壇上伽藍
(だんじょうがらん)
写真は中門

ここは空海が高野山を開山した際
真っ先に造営に取り組んだ場所
奥之院とともに高野山の二大聖地の一つ

中門をくぐると強そうなお方に
目を奪われる‼️

 誰?

とても気になったので
お花畑は調べたよ
広目天
四天王の一角
西の方角を守護するお方

胸元にセミを発見!

セミの鳴き声は遠くまで響き渡り
悪を退けるという意味


おとなりにはトンボがいたよ
増長天

南の方角を守護するお方


断じて悪を通さない
後へは引かない
という事を
前にしか飛ばない昆虫のトンボで表したもの

虫を通して表現するなんて
深いね



正面に見えて来たのは
金堂
(こんどう)
高野山の総本堂


お隣に根本大塔
根本大塔
(こんぽんだいとう)
真言密教の根本道場におけるシンボル

御本尊は大日如来

靴を脱ぎ
根本大塔のなかへ
撮影禁止の為画像お借りしました

黄金に輝く大日如来像
写真だと大きさも美しさも伝わりにくいね

ここは
畳が敷かれていてとても落ち着く空間です

ここで待ちに待った
🐲アクティベーションを
受けました


先ずはmasaeさんから
masaeさんの後ろ側で
グラングラン揺れる身体を

倒れて頭を打ったら大変と
がっちり支えておりました~
かっちり支えすぎ~笑

言われた通り少し離れると
途端にmasaeさん倒れ込んじゃった💦
😵

私の番になり
完全版のって?

意味が良く分からないまま
目を瞑ると

急に手のひらがビリビリしてきて
目の前がとても眩しくなり

その瞬間
吸い寄せられるように
後ろに倒れてしまいました

身体はフワフワしながらも
目が回っている感じ

直ぐには起きられなかった
何が起きたのー?
😵

これを受けるとエネルギーが回り
変容が起こる
ワクワクしちゃうよね💕


帰路の車中で
2人がビジネストーク?で
盛り上がっている時に

私は眠気とは別に
意識が何度も遠退きそうになりました

ホテルに戻ってからも
エネルギーみなぎって
眠れなかったしね~笑

 全く疲れなかったの!

高野山のエネルギー
 半端ない!
🐲


次の朝和歌山駅に向かう途中
龍雲見付けたよ

駅員さんに教えられた通り
電車に乗るも

新大阪駅に行くつもりが
着いたのはなぜか大阪駅

新大阪にやっと着き
ダッシュでホームへ向かうが

帰りの新幹線もすんなり乗れない
私たち~笑
🤣
すったもんだした挙げ句

予定時刻から一時間後
ようやく東海道新幹線に
乗れたのでした~👍️


お陰で美味しいお弁当も買えたし
呑気過ぎ~🤣

貝づくし弁当


まーいっか❗

masaeさんかなり
げっそり😱してたけど
頼りなくてごめんね

新幹線の中では
もう、笑い話になってたよね

予想外の出来事?もまた
忘れられない大切な思い出となりました

Ayanoさん
masaeさん
大変お世話になりました

心地よい時間をありがとう
❤️

また行きたいなぁ













パワーストーン

サイキックリーダーとは

サイキック能力を使いガイドと呼ばれる

守護の存在から幸せに成るための

メッセージを受け取り伝える人



サイキックリーディングとは

それぞれのリーディング用に

周波数を合わせた本物のオーガニックストーンを使用してガイドや高次の存在から

メッセージを受けとり伝えること





サイキックリーディング

モニター募集



パーソナルリーディング


魂の目的リーディング




①パーソナルリーディング

アメジストのペンジュラムを使用し

日常生活の問題

お金、仕事、人間関係、恋愛など

ヘルパーガイド指導霊と繋がって

メッセージを頂くもの

(質問に対してYES・NOで答えをいただけます)


30分

モニター価格 ¥2000




②魂の目的リーディング

ペンジュラムと21個の天然石を使用し

現状の問題が魂の目的に沿っているか

マスターガイドから

より深いアドバイスをお伝えします


60分

モニター価格 ¥4000


2種類のリーディング
合わせて
限定6名様



募集期間11月末日まで





魂の目的を知ると

今まで見ていた全ての

世界が変わります

💕





気になった方はこちらから

ご応募ください

⬇️

友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL 











ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️


お申し込みはこちら
🔻
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿