最近のこと | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です






こんばんは

いかがお過ごしですか?


私の住む地域では

冷たい雨の1日でしたが


朝からパワフルに動き回って

いましたよ~



💪✨




もともと体力に自信はあったけど


先日リトリートで訪れた

高野山から頂いたエネルギーは

相当な物らしく


このところ全く疲れ知らず

🙆



庭の落葉の掃除や畑仕事など

結構な労働してるのに


🐲


ここ10日ほどの間に

色んな現象が身の回りに起きていて

驚かされています




それは

滞っていたものが

一気に動き始めた感じ



一見ネガティブそうな出来事も

起きましたけどね



以前の私なら

頭を抱えてしまいそうな


全て成長の為に必要な出来事


全ては学び

計らいであり必然

最善最良と思うと


以前に比べ

全く気にならないのです


視点を変えただけなのに

不思議よね




心の声に従って

意のままに動くと

今の自分に必要なお知らせが届き



気分良く過ごしていると

物事がスムーズに流れる



イロイロ実験してますけど

  結構オモロイ笑





畑で作業してれば

龍さんからのアピールがあったり

枯れ葉の竜巻とか~笑笑



🐶散歩中に

林の中で龍さん見付けるのも

日課になりました

🐲




母の介護と農作業に時間を

費やす事が増えたので


スマホを見る時間は激減



優先順位変わったなぁ…



✨✨✨





パワーストーン

サイキックリーダーとは

サイキック能力を使いガイドと呼ばれる

守護の存在から幸せに成るための

メッセージを受け取り伝える人



サイキックリーディングとは

それぞれのリーディング用に

周波数を合わせた本物のオーガニックストーンを使用してガイドや高次の存在から

メッセージを受けとり伝えること





サイキックリーディング

モニター募集



パーソナルリーディング


魂の目的リーディング




①パーソナルリーディング

アメジストのペンジュラムを使用し

日常生活の問題

お金、仕事、人間関係、恋愛など

ヘルパーガイド指導霊と繋がって

メッセージを頂くもの

(質問に対してYES・NOで答えをいただけます)


30分

モニター価格 ¥2000




②魂の目的リーディング

ペンジュラムと21個の天然石を使用し

現状の問題が魂の目的に沿っているか

マスターガイドから

より深いアドバイスをお伝えします


60分

モニター価格 ¥4000


2種類のリーディング
合わせて
限定6名様



募集期間11月末日まで





魂の目的を知ると

今まで見ていた全ての

世界が変わります

💕





気になった方はこちらから

ご応募ください

⬇️

友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL 









ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️


お申し込みはこちら
🔻
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿