亡き父への思いを胸に…感動とエネルギー溢れる【高野山奥之院参ツアー】③ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です







この異常な眠気は

満月の影響でもあったのか


満月のことなんてすっかり忘れてた


夕べ

お月さま綺麗だなぁ

なんて呑気に眺めていたら

一部が黒くなっていて

なんで?


皆既月食に気付いたのはその後

娘に教えられました

鈍すぎ~笑


まーいっか‼️



✨✨✨

高野山レポートの続きです



【高野山奥之院参拝ツアー】① 




金剛峯寺を後にした御一行さま



景色を堪能しながら
ランチに向かいます


いつも利用しているという駐車場に到着

満席の為、別のお店へ

ここも満席


歩きながらパチリ

高野山奥之院入口


ここ

時間の関係でいつもは来られないそう

🚻のついでに撮れました


駐車場を探しながら

一帯を見回すと人、人、人…

大型観光バスもいっぱい


何とか

一番奥の離れた駐車場に停められて

ランチ場所を探すも…どこも満席


masaeさんと長蛇の列に並び

待っていると

Ayanoさんがお店を見付けてキター✨


さすがやな~


絶対何とかなるって信じてたもん😊



着いたのは

穴場的お洒落な喫茶店


さほど待つことなく中に入れ

揃ってハンバーグランチを注文




待ち時間にカードを引いてもらいました




Ayanoさんのブログより~

サムネイル

暗中模索中?!

まだ迷いがある様子。


何故なら

まだまだyuu.さんの良いところが

お客様に伝わり切ってない

とメッセージが


でもね、近くにサポート

してくれる人がいる

その人こそがキーマン。


 金運もUPするよ!!

キーマン⁉️あの人かな…

これからが楽しみ😊

ありがとう💕



そんなに待たずに運ばれてきた🍴


全部美味しかったけど

ごま豆腐は味も食感も美味だった❤️



奥之院に向かう途中見かけたよ






遂に来ました

高野山奥之院


奥之院御廟へとつづく参道には

墓石や石碑が立ち並び

目を奪われました


「日本の総菩提所」と呼ばれる奥之院には

20万基を超える石塔があるらしい

あんぐり

墓石だらけだったけど

お墓の写真は撮りませんでした~


参道の十字路に差し掛かり

大勢の参拝者が左へに進む中


Ayanoさんに案内されながら

直進すると




少し先に

見たことの無い

大木発見‼️




近寄ってみると…


Ayanoさんちいっさー

まるで根っこが無数の龍のよう


エネルギー半端ない驚き


これは絶対に生で見るべき‼️
写真では伝わら無いかもガーン



大木からエネルギーを頂いて

参道を進みます



三姉妹とは言ったものの
誰がお姉さん?誰が妹なのか~笑笑

写真を撮った私が
何となく末っ子かもね😄





参道の周りを樹齢数百年の大杉が取り囲む

旧環幹囲3m以上のものが
800本と推定されているんだって

地元日光で杉木は見慣れているけど
こんなところ初めてよ


お地蔵さまなのかな?

とても表情豊かで
目が合ったので思わずパチリ🎵
眼力凄っ!


巨木な杉林の中で
神々しい眩しい光りが差し込む

思わず見とれていたら
無数の粒子が
一定方向に流れて行くのが見えて

ホコリ?
Ayanoさんとmasaeさんに
「ホコリみたいなの見えますよ」と…

「どれどれ~?」とAyanoさん

masaeさんが
「それ、プラーナだよ!」と一言

おびただしい数の細かい粒子
ただただ眺めて
エネルギーを目一杯受け取りました

ここはマジでヤバイです…


秀吉の墓所


奥之院社務所

ここで待ちに待った
父の戒名を書いて頂いた塔婆を
受け取ります
初穂料¥300



玉川の清流をにして金仏の地蔵菩薩
不動明王、観音菩薩が並んでいらっしゃいます

ここでピンときた仏像に
ご先祖さまの供養をお願いします


父の戒名の入った塔婆撮影中

お大師さまの目前で
ずうーっと気にかかっていた父を
供養出来ると思うと嬉しくて



こんなお花畑の自由人を
受け入れてくれるmasaeさん
常にサポートしてくれたお姉さん的存在

てかさ、一応レイキの師匠なんですけどね~笑

いつもありがとう
😌


私の父の戒名入りの塔婆です


沢山の仏像の中から
大好きな
お不動さまにお願いしました

塔婆にたくさん水をかけて
感謝の気持ちを送り

清い水と共に
執着に近い父に対する思いが
お大師さまの見守って下さる中で

全て浄化されていくようでした


このあと
空海が今もなお生き続ける
御廟堂へと向かいます





つづく







パワーストーン

サイキックリーダーとは

サイキック能力を使いガイドと呼ばれる

守護の存在から幸せに成るための

メッセージを受け取り伝える人



サイキックリーディングとは

それぞれのリーディング用に

周波数を合わせた本物のオーガニックストーンを使用してガイドや高次の存在から

メッセージを受けとり伝えること





サイキックリーディング

モニター募集



パーソナルリーディング


魂の目的リーディング




①パーソナルリーディング

アメジストのペンジュラムを使用し

日常生活の問題

お金、仕事、人間関係、恋愛など

ヘルパーガイド指導霊と繋がって

メッセージを頂くもの

(質問に対してYES・NOで答えをいただけます)


30分

モニター価格 ¥2000




②魂の目的リーディング

ペンジュラムと21個の天然石を使用し

現状の問題が魂の目的に沿っているか

マスターガイドから

より深いアドバイスをお伝えします


60分

モニター価格 ¥4000


2種類のリーディング
合わせて
限定6名様



募集期間11月末日まで





魂の目的を知ると

今まで見ていた全ての

世界が変わります

💕





気になった方はこちらから

ご応募ください

⬇️

友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL 











ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️


お申し込みはこちら
🔻
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿