感動とエネルギー溢れる【高野山奥之院参拝ツアー】① | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です








初めて訪れた高野山


実は

以前から行きたーい!って

思っていましたが


思っていただけ~

泣き笑い

ひとりでは

たぶん行けなかったよ




今年5月に

マダムヒーラーmasaeさんの

「プライベートツアー」で


岩手山神社に参拝した後



夏は十和田神社へ

秋は高野山へ行こうって

約束したんです


Ayanoさんに会いに行こう!って




9月始めに

masaeさんから声をかけられ



マダムヒーラーmasaeさん



ツアー申し込み後


9月末から母の持病が悪化

もしかしたら…

行けなくなるかな…と



行きたいと思いつつ

欠席を申し出ようか…

迷っていたの


kirariちゃんもいることだし…



御一緒するはずだったkirariちゃんが

お仕事の都合で急きょ不参加


母の体調も持ち直し



これは「呼ばれている!」

確信



晴れて

高野山奥之院ツアーに

参加することとなりました



紅葉最盛期11/5


何を隠そう

日付を設定してくれたのは

kirariちゃんなのです

爆笑

(*^-゜)vThanks💕



新幹線で向かうことになった為
丸1日は移動日にて
前泊することに

masaeさん撮影

再会と
憧れの地、高野山に乾杯!

やっと願いが叶うね✨



改めて高野山とは

和歌山県北部、周囲を1,000m級の山々に囲まれた標高約800mの盆地状の平坦地に位置
100か寺以上の寺院が密集する日本では他に例を見ない宗教都市
真言宗の宗祖である空海(弘法大師)が
修禅の道場として開創
真言密教の聖地、また、弘法大師入定信仰の山として、21世紀の今日も多くの参詣者を集めている
~ウィキペディアより~



いよいよ当日
リアルAyanoさんにご対面

左から yuu . Ayanoさん masaeさん

Ayanoさんも、masaeさんも

お世話になったMIKAさん繋がりで
昨年5月に知り合いました
💫

リアルAyanoさん
画面越しより遥かに美人‼️
少し痩せましたかね

キレイ過ぎる紅葉に御一行は大騒ぎ笑




まずは金剛峯寺
  (こんごうぶじ)
名前がムズカシ過ぎる泣き笑い

ナイショだけど
何のお寺さんか分からないもやもや
ので改めて調べた~笑笑



金剛峯寺とは
高野山真言宗総本山の寺院




Ayanoさん撮影



龍さんみっけ!


ここにも!



中に入るととっても広い

御朱印をお願いして
お参りしてから



美麗な襖絵がとても有名らしいが
目もくれず
通路をひたすら歩く


ここからエネルギーが変わるって
Ayanoさんが教えてくれて


写真を撮るとこうなる
写り混むエネルギーで
背景まっ白!

窓は無いよ~

ここをさらに進むと
大木が建物の直ぐ横にあり
「木肌が龍の鱗よね~」って聞こえてきたよ

お社守ってるみたいね


反対側は素晴らしい眺め


この後
参拝者の休憩室的な畳のお部屋へ

新別殿

弘法大師空海にごあいさつ

なにやらマイクがありますが
ここで法話を聴けるそうな

そして
和尚さまが入らしてごあいさつ

「法話聴きます?」的な軽いノリで
何となく用意された椅子に着席

生で聴く法話は初体験です


内容は
参拝に訪れた檀家さん?の実話で

しかめっ面をした方が
和尚さまと共に心のブロックを解放し
笑顔を取り戻していくという
ありがたいお話

亡くしたお父様のことで
悔いが残り…その方は
笑顔を失われた…


私自身のことと重なり
話を聴くうち涙が溢れて止まらない



15で亡くした父のこと
闘病中にもっと寄り添えば良かった…
最後は一緒に居てあげればよかった…


やっとわかった

高野山に呼ばれた理由
解放する為にここに来た




こちらを訪れる2日前
Ayanoさんの直感からLINEを頂いていたの





法話終了後

胸を打つメッセージに

しばらくは放心状態で
動くことが出来ませんでした


つづく

✨✨✨








パワーストーン

サイキックリーダーとは

サイキック能力を使いガイドと呼ばれる

守護の存在から幸せに成るための

メッセージを受け取り伝える人



サイキックリーディングとは

それぞれのリーディング用に

周波数を合わせた本物のオーガニックストーンを使用してガイドや高次の存在から

メッセージを受けとり伝えること





サイキックリーディング

モニター募集



パーソナルリーディング


魂の目的リーディング




①パーソナルリーディング

アメジストのペンジュラムを使用し

日常生活の問題

お金、仕事、人間関係、恋愛など

ヘルパーガイド指導霊と繋がって

メッセージを頂くもの

(質問に対してYES・NOで答えをいただけます)


30分

モニター価格 ¥2000




②魂の目的リーディング

ペンジュラムと21個の天然石を使用し

現状の問題が魂の目的に沿っているか

マスターガイドから

より深いアドバイスをお伝えします


60分

モニター価格 ¥4000


2種類のリーディング
合わせて
限定6名様



募集期間11月末日まで





魂の目的を知ると

今まで見ていた全ての

世界が変わります

💕





気になった方はこちらから

ご応募ください

⬇️

友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL 


















ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️


お申し込みはこちら
🔻
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿