いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

高野山宿坊リトリートツアー

11月7日(月)まで募集しております!

 

↑↑上記、募集中イベントをご覧ください↑↑

 

 

昨日は紅葉の高野山へ行ってきましたイチョウ

 

高野山へ到着するや否や、

 

こんな景色が広がっていました!

 

 

全く加工してません!

 

この紅葉と空のコントラストが

絶妙で

3人で大興奮ラブ

 

3人ともこんな紅葉は

見たことない!!って

超、超、超、感動キラキラ

 

 

私が1番、感動してた

ようでしたが笑い泣き

 

しかし、寒い…

ダウンを着ないと無理だわタラー

 

 

この参拝ツアーを初めてから

 

初めての人の多さに絶句…

 

 

いきなり、駐車場がありませんガーン

 

さぁ、のっけからどうする?私??

 

 

グルグル、回りながらも…

 

ようやく止めたことのない

 

高野山小学校で無事に駐車完了ですウインク

 

 

 

こんな感じで、駐車場やランチの

 

空き状態を

 

神頼み(いや、違う空海頼み!!)

 

で1日を過ごすこととなりました笑い泣き

 

 

前回の鞍馬寺&貴船神社ツアーも

こんな感じの神頼み、龍頼みだったな(笑)

 

最近のこれ、ホントな〜に???

 

ま、龍神様も神様も、空海様も手助けしてくれるから

問題はないんだけど、ね。

 

 

遠く遥々岩手から

8時間以上かけて

左 masaeさん。

 

東京でmasaeさんと

合流してくてくれた栃木の

右 yuu.さん。

 

本当に遠くから遥々

ありがとうございます♡

 

 

今回はプライベート参拝を

 

特別参拝で2名様の参加でお越し下さい

 

ました!!

 

ホントは3名様だったんですが

おひとり様は、仕事の都合で欠席に…

 

キラリさん、会いたかったよーえーん

 

 

かれこれ、出会って1年ほど。

 

ずっ〜と、ずっ〜と、

 

とっても会いたかった

 

お二人に来て頂けました飛び出すハート

 

この上なく幸せ〜ラブ

 

 

当然、和歌山駅で出会った時には

 

絶賛ハグハグ状態です気づき

 

 

本当に大変お世話になった師匠のMIKAさん

 

を通じて出会ったお二人。

 

 

前置きは長くなりましたが

 

金剛峯寺にお参りにいきます。

 

金剛峯寺の門。

ここに着くや否や…

 

鐘が鳴り響く〜キラキラ

 

遠くからお越しのお二人だからね

相当な歓迎です!

 

しかも途中でも

いつもと違う鐘の音も♪

 

 

龍発見龍

今日もいい天気だね〜。

 

いつもありがとう♪

 

こんなにも人が多いのに

エネルギーも澄んでいて

開放感が凄い照れ

 

 

もちろん龍好きのお二人。

 

でも金剛峯寺の名前を

なかなか覚えられない

yuu.さんがお茶目。

 

男性性強めそうなのに

実は女性性満開のyuu.さん

可愛いわぁ〜。

 

 

外にいた龍さんの

内側の場所を真剣に見る二人。

 

元々、ここは正式な入口だった場所。

 

四神獣で守られている

(結界が張られている)

場所でもあります。

 

玄武、白虎、朱雀、青龍

プラス麒麟。

 

 

ここの廊下がまた

落ち着きます照れ

 

 

この辺りに来ると

エネルギーが変わってきます。

 

もちろんスピ能力の高い二人は

何も言わなくても

感じていました!!

 

 

右側の壁の向こうには

左の庭に繋がる大きな

庭があります。

 

ここのエネルギーは

色んな目に見えない存在が

いらっしゃいます。

 

 

いつもの庭に到着。

ここの不思議なエネルギー。

 

そして香りもスピの一部と

言われるように…

 

高野槙の香が、

高野山の中でも1番強い場所。

 

めちゃくちゃいい香りが

してきます♪

 

 

後ろの庭が光だす!!

 

masaeさんの写真は

真っ白で写らない…タラー

 

何かいるよね?

何?何?って(笑)

 

とにかく奥の方が気になる

二人。

 

ただ、龍の気配は感じる。

まだまだいる

何かが爆  笑

 

 

お二人とも、ずっとブログを読んで

 

下さっていたので、

 

高野山の魅力は、やっぱり来てみないと

 

ブログじゃ伝わらん!! と

 

全てに感動されていましたキラキラ

 

 

そうなんです!!

 

私もいつもブログで写真を載せながら

 

全然、伝わらないわ…と

 

毎回書くたびヤキモキ。

 

どうしたら伝わるのか??って

 

いつもいつも考えてます爆  笑

 

 

本当に伝わらないから

 

高野山は一生に一度は

 

来る価値のある場所。

 

 

そして、私もしょっちゅう来ていますが

 

毎回、起こることも違うし、

 

体の中の反応、魂が感じることすら

 

毎回変わってきます。

 

 

あ〜ここも言語化できないのが悔しい…

 

ここの雰囲気にも

感動された二人。

 

 

至って、自由気ままな二人。

奥の方、小さく写っているのが

yuu.さん。

 

龍の鱗に見えない?

というと…

 

masaeさんも

自撮り棒で必死!!

 

行く場所、行く場所

とにかく楽しむ二人。

 

金剛峯寺は

襖がとにかく綺麗で

有名なのに…

 

全く館内と襖に反応しない

御一行様。

 

外の風景でばかり

エネルギーと共に

存分に楽しみます(笑)

 

 

掛け軸の空海に挨拶をして

両端の曼荼羅を

マジマジと見つめていると

 

和尚様が来られて

話しかけてくださいました♪

 

と思ったら法話でした。

 

 

貴重な法話を聞かせて

頂きました。

 

この日は人の笑顔と

【ありがとう】の言葉が

 

いかに大切か?を

教えてくださいました。

 

 

法話にとっても感動されたyuu.さん。

 

 

この法話を最近、毎回聞くのですが

 

その時、その時に参拝された方々にあった

 

まさに、メッセージ!!!

 

な法話を聞くことができます。

 

 

これも全て、宇宙や空海の良き計らい。

 

 

本当は高野山をただただ

 

楽しみにきたと思っていたのに、ね。

 

 

法話の中のある方の人生を

 

ご自身のお父様に投影されて

 

今は亡きお父様への

 

心残りだった胸の内を

 

解放するための参拝ツアーに

 

なるとは!

 

ここでは知る由もなく…

 

 

なんだか、数日前にピン!!と

 

直感が来てこんなLINEを

 

私は送っていました。

 

いつもは事前にこんな告知を

しないのですが…

 

何故か今回は連絡を。

 

直感って本当に大切だなぁ、と

 

改めて感じたひと場面でした。

 

 

それにしても… 全て偶然と思っている

 

こと(この紅葉の綺麗さや和尚様の法話など)

 

二人はこの参拝ツアーに参加する時から

 

残念ながら来れなかったキラリさんの

 

お陰と龍神様の良き計らいだと

 

何度もおっしゃってましたウインク

 

 

本当は10月に来る予定だったのが

 

キラリさんの仕事の都合上で

 

昨日になったのだとか。

 

 

ホント綺麗だわ〜♪

 

さて、次回の続は…

 

蟠龍庭からお届けします♪

 


 

 

 

貴船神社お守りプレゼント

募集中です!

 

金運も良くなるよ〜コインたち

 

1名様に当たります!!

 

今回は全員ご参加頂けます♪

 

募集期間

本日11/4(金)〜11/14(月)

 

※11/15(火)当選発表です!

 

当選された方にのみ

連絡をさせて頂きます!

 

 

こちらの公式LINEに登録頂き

【貴船神社の龍さん】

と送って下さい。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 



 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano