を心の声

本当の自分

見つけませんか?

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


昨日は
スピリチュアルライフコーディネーター
Ayanoさん
高野山奥之院参拝ツアー♪


念願の高野山奥之院
そして1年以上も前から会いたかった
Ayanoさん
やっと会うことができた~ラブラブラブ


何日も前から
遠足前の子どものように
ウキウキワクワクが止まらなかったよルンルン


今回もまたいろいろ起きた
珍道中
いえいえ珍珍道中うずまき


すんなりスムーズに行かないのは
私の定番
それすら楽しませてもらった爆笑


一緒に行ったのは
サイキックリーダーyuu.さんグリーンハーツ


私が暮らす岩手県花巻市から東京まで
東北新幹線で約3時間🚅


yuu.さんとは東京駅で待ち合わせスター
東京駅から新大阪駅までは
東海道新幹線で4時間近くかかったタラー


さらに新大阪駅から和歌山駅も
特急で1時間ほど爆笑


長かった〜アセアセ


東京駅でのyuu.さんとの待ち合わせ

東北新幹線の改札を出た所


私の地元の駅なら改札口は一箇所だから
必ず皆そこを通る…のに…

ガーン


先に着いてるはずのyuu.さんがいないタラー
yuu.さんもmasaeさんがいないタラー
別々の改札で待ってた私たち笑い泣き


東京駅は新幹線の改札も
たくさんあるのねチュー


東京駅から新大阪駅までは
いろいろ注意事項が多いけど格安の
「ぷらっとこだま」🚄


しか〜し
乗り場を知らせる電光掲示板を
いくら探しても私たちが乗る新幹線が
なぜか見つからないアセアセ

本日、二度目の
ガーン


なぜーアセアセ


そしたらyuu.さんが
遠くの電光掲示板を指差して
あっちに書いてある〜爆笑


やっと見つけて乗車
ふ〜チュー


ぷらっとこだまは飲み物がサービスラブラブ
二人で500ml缶のアルコールをもらい
カンパ〜イ💕


すごく嬉しそうな私笑


駅弁も買って、🍺昼飲みしながら
いろんな話をしていると
富士山ラブキラキラ


こんなにデカく見たことが無いから
感動おねがいキラキラ


その後もいろんな話をしながら
やっと新大阪駅
そして特急に乗り換えて和歌山駅へ
着いたのは18時ころ爆笑


予約していたホテルへ
グーグルナビを見ながら進んだけど
突然、回れ右をされたり
ナビがぐるぐると迷走しだして


本日、三度目の
ガーン


yuu.さんが携帯で見てくれたら
すんなり行けたよグリーンハート


私、ナビによく遊ばれるのよねニヤニヤ


駅から徒歩3分と案内にあったのに
30分かかってやっと到着タラー


チェックインのあとは
食べて、飲んで、喋って
気付けば2時も過ぎていて爆笑
ヤバい、寝よグリーンハート


ここまでも長くてスンマセンあせる


そして迎えた当日
やっと会えたーーーー爆笑ラブラブキラキラ
Ayanoさん
ハグして喜んだよルンルン


Ayanoさんの車に乗って
いよいよ高野山へLet's goグリーンハーツ


1時間ほどで見えて来た高野山
案内看板を見てるだけで
たまりましぇ〜んルンルン


そして、真っ赤なもみじや
グラデーションが綺麗な木々の葉が
どんどん目に入ってくるのラブキラキラ


車も人もモ〜リモリアセアセ
駐車場が無いと必死で探すAyanoさん


yuu.さんと私は呑気に
あー、綺麗ラブ
あっちもだよ〜音符
ウワ〜ラブラブ

興奮状態爆笑爆笑爆笑


Ayanoさんがやっと見つけた駐車場
こんな鮮やかなもみじが
待っててくれたラブキラキラ



そんな綺麗な紅葉を眺めながら
最初に訪れたのが
金剛峯寺キラキラ



空の青さと真っ赤なもみじ
最高の景色ラブ



手水舎で清めますよ〜
既に写真撮りに夢中だよ爆笑



綺麗な紅葉をバッグに
キレイなお姉さまたちチューキラキラ



まだまだ長くなるので
今日はここで終わりま〜すウインク


マンツーマン

ぶっちゃけお喋り会

 

いろいろ話したいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…

 

そんな方にオススメですグリーンハーツ

 【料金】60分 4000円

 ご希望の日にちや時間を

お知らせ下さい


お申し込みはコチラから♡ 




11月12日(土)10:00〜12:00
                          定員       5名      残席 1名
参加費   2000円
お申し込みはこちらのLINEから
お願いします❣️
友だち追加


 

 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ