感動とエネルギー溢れる【高野山奥之院参ツアー】② | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です






高野山から帰ってから

毎日眠くて仕方ない大あくび



ウォーキングもしばしお休み中


高波動のエネルギー

沢山受け取ったからですね


✨✨✨




こちらの続きから

高野山奥之院参拝ツアー① 





新別殿にて法話を拝聴



時間にして
15分位だったでしょうか

とてもフレンドリーな和尚さんの深い話は
魂に沁みて感動

中々席を立てないmasaeさんと私
それを
見守るAyanoさん

次の法話が始まるわ~と
慌てて席を立ったのでした

和尚さんと写真撮ればよかった~🤣


金剛峯寺の蟠龍庭へ

どこを見ても絵になるわ✨




Ayanoさん撮影


歓迎されてるね
光のシャワーが半端ない✨



この岩こそが龍
とAyanoさんに教えて頂きました

龍を形どりこの場を守っています




Ayanoさんいわく

「この岩の中に空海の顔が見えるよ」って

空海見付けた!


全ての岩から
感じる強いエネルギー✨

まんま龍🐲

観るもの全てが新鮮で
Ayanoさんのお陰で
何倍も楽しむ私たち


建物沿いに廊下を進むと
見えてきた景色

ここもとても静か
穏やかなエネルギーを感じました

ここでmasaeさんが
「葉っぱ揺れてるね」と…

Ayanoさんも
「そうそう、ここにも龍さんいっぱい居ますよ」と

一緒に
私も木々を見つめる

葉っぱ揺れてる…
ここも、あそこも。

1ヶ所気になる所があって
寄り目にして見ていると

透明な何か?が見えたので
「なんかさ、透明なものがさー」
と言った瞬間

「そうそう‼️」
「そのウニョウニョが龍さんだよ」

えーっアセアセ
ウニョウニョ~?
あれが龍さんなのか~
ビックリよー‼️
🤣



何も無い広い庭で木々を見つめる
私たち3人

首が痛くなるね~って

振り返ると
大勢の一般ギャラリーは
熱心に襖絵を見学


観るとこ違うわ~笑


ま、いっか~❗




次は

金剛峯寺の台所に来たよ


二石釜と呼ばれているご飯釜

超デッカイの‼️

お花畑が調べた情報によると
ひとつで
7斗(ななと)のご飯を炊くことができるんだって!
一斗=10升(100合)
そんなの想像つかん

3個あるから一度に
2石・2000人分ほどのご飯が作れるらしい

どんだけスゴいの高野山あんぐり


Ayanoさん撮影

ご飯釜の後側で
光のシャワー浴びました
Ayanoさんありがと💕


この後御朱印帳を受け取り

金剛峯寺を後にします



金剛峯寺にて最後に撮った写真
masaeさん撮影

高野山に初めて来たふたり
めっちゃ光放出してるや~ん

Ayanoさんは何度も来てて
エネルギー慣れしてるからなのですか?


それにしても
masaeさんの撮る写真は
毎回ヤバすぎる~
ガーン


ここ高野山のエネルギーが
相当凄いってこと!
ですよね~



つづく




パワーストーン

サイキックリーダーとは

サイキック能力を使いガイドと呼ばれる

守護の存在から幸せに成るための

メッセージを受け取り伝える人



サイキックリーディングとは

それぞれのリーディング用に

周波数を合わせた本物のオーガニックストーンを使用してガイドや高次の存在から

メッセージを受けとり伝えること





サイキックリーディング

モニター募集



パーソナルリーディング


魂の目的リーディング




①パーソナルリーディング

アメジストのペンジュラムを使用し

日常生活の問題

お金、仕事、人間関係、恋愛など

ヘルパーガイド指導霊と繋がって

メッセージを頂くもの

(質問に対してYES・NOで答えをいただけます)


30分

モニター価格 ¥2000




②魂の目的リーディング

ペンジュラムと21個の天然石を使用し

現状の問題が魂の目的に沿っているか

マスターガイドから

より深いアドバイスをお伝えします


60分

モニター価格 ¥4000


2種類のリーディング
合わせて
限定6名様



募集期間11月末日まで





魂の目的を知ると

今まで見ていた全ての

世界が変わります

💕





気になった方はこちらから

ご応募ください

⬇️

友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL 











ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️


お申し込みはこちら
🔻
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿