結局、心地よいが一番だった話 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.







こんばんは!

いかがお過ごしですか?


9月なのに蒸し暑かったですね

暑いのか涼しいのか


着る服も難しいね~🤣




毎日発する言葉

毎日味わう感情


全てはまんま宇宙に届いちゃってるのよね

現実創造は自分の思考から


今さらながら再確認して


毎日のアファメーション

大切だなと思う

今日この頃です





先日何となく出向いたお寺

とてもゴージャスだったし


エネルギーも素晴らしかった


天武天皇が皇后の病気平癒を願い
白鳳8年(680)
祚蓮上人が建立した下野薬師寺の別院
聖武天皇の勅願により戒壇を開いた開いた
鑑真和尚(688~763)が
天平宝字5年(761)唐の揚州龍興寺の舎那殿壇の法を当寺に移し開基
直末37ヶ寺の本寺
生雲山龍興寺

弘仁11年
5月から2ヶ月
弘法大師空海が逗留し
密教を伝授されたお寺



ひのきの香り漂う


そこらじゅうに梵字


亥かな?

叶え梵字台座
願叶札を境内の叶え梵字の上に置き
願い事を唱えながら梵字をなぞると願い事が叶う












境内が広いのに

とても綺麗に管理されていて


見るもの全て素晴らしく


夢中になって写真撮影してました



水道栓も外観を損なわない
お洒落感




空に龍神いっぱい居たしね❤️





気が付くと
呆れた人達がベンチに座ってました


何気なく設置されたベンチ
大理石ではないか‼️
こんなお寺初めてみたわ~

社務所に立ち寄ると
ひのきの香り

娘たち曰く
お金持ちの香りがすると~笑笑
納得したけども笑い泣き

張り紙がありまして

御朱印を頂けなかったのと
「叶え梵字」出来なかったのが残念だったけど


現実創造は
自分の波動イコールって再確認したので

まあいっか❗


波動を高く❗はもちろんだけども

レイキでも学んだ
潜在意識
現実創造に一番関わる事と
再確認したので

またまた
人体実験してみようと思いました

ちょっと
面白くなってきたかも~👍️


しほさんに教えて頂いた
心地よいを味わうなんだな~
( ´∀` )b!ヤッパリ‼️


しほさん



今世楽しまないとね!


プライベート

お話し会





yuu.

気軽にお茶しましょ

ピンクハート



あなたにとって


嬉しかったこと

悲しかったこと

苦しかったこと



今、興味を持ってること



叶えたい夢や

なりたい自分のこと


スピリチュアルなこと



などなど



楽しい時間を共有して

一緒に波動を上げて行きましょう

✨✨✨






夜なら一緒に

乾杯しちゃいますかね❤️

( *´艸`)



40分 ¥2000


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL







♡yuu.オリジナル

レイキヒーリング♡




💫💫💫


高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー


波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります


日々の暮らしの中で

ストレスが多いと


心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり届きます


ご自身の心の声を聞き

握りしめているものを手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


🍀💚🍀💚


レイキにより

チャクラをヒーリングする内容につきまして

テキストより引用させて頂いてます



40分 ¥4000







~ご感想~

お名前を
タップしてください




レイキとメッセージください
👇️









明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿