こんばんは!
旅して生きる人生上昇アドバイザー!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


アフタヌーンティーコーヒーde夢を叶えちゃうノートワーク本神社旅神社で人生上昇キラキラ キラキラ

あなたの人生を輝かせるために伴走!!
千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 
 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

 

メニュー一覧

 

 

ベル自分を知り次元上昇するツイテルセッション

 

 

神社カードリーディング

 

 

メモ宇宙と自分に繋がって望む人生を送る秘密の

ノート術

ノートワーク関連記事 

 

 

コーヒー魂の願いを叶える王冠1魔法ノートdeアフタヌーンティー会
 

上矢印
上記メニューをご希望の方は、ご希望日程を直接公式LINEからお送りいただいても大丈夫ですブルー音符(公式LINEは下部にあります)

 

 

特別なアフタヌーンティー会赤薔薇

満席となりました!!

 

 

ほんとにありがとうございます!!!!乙女のトキメキ

特別な場所で

特別な一日にしましょう赤薔薇

 

 

事前ワークと空間の力を使って
軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会にします乙女のトキメキ

 

 

 

9月以降、こちらの特別な場所での開催は未定です。

 

10月21日(金)午後 

京都で開催します!!

詳細はこれから

 

10月31日(月)午後

東京開催

詳細はこれから

 

12月は2か所で開催予定

九州からもご参加希望の方が既にいらっしゃいます。

 

人数も内容もグレードアップして2023年に臨むアフタヌーンティー会にします。

超ラグジュアリー空間で開催予定!ラブラブ

 

 


 

本日、久しぶりに公式LINEでプレゼント企画を開始しましたビックリマーク

 

 

<公式LINE>


1回限り30分無料相談してます。
(※女性の一人ビジネスしてる方に限ります。
※一般的なビジネス展開のお悩みについてのみ。
※セッションご希望の場合は別途有料となります。
※zoomです)

お気軽に公式LINEで
「30分無料相談希望」と送ってくださいね。

 

その他
お友達限定でプレゼント企画や
アフタヌーンティー会先行案内
など配信してます。

 

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

いつも公式LINEにご登録くださっている皆様へ

感謝の気持ちを込めましての企画ですハート

 

既に数名の方にご応募いただいてます。

 

公式LINEが滞りがちだったので、今後もこういった企画を色々やっていこうと思います。

 

是非登録しておいてね~~ブルー音符

 

 


 

 
 

 

 
昨日の投稿時間が
はからずもぞろ目だった!
 

 

 

本日も結構活動的に動きました(自分で言う(笑))

 

 

お二人のクライアントさんと面談でしたが、

お一人は私とおそろいのノート(の色違い)を買ってましたが、

8月2日でノートワークが途絶えてました笑

(カワイイ目がハート

 

 

どうしても続かないというので、

ノートが続くコツをお伝えしました。

 

あとは、ハビットトラッカーという、

習慣化の為のシートを作ったので

そのシートをお渡し。

 

この勉強会ではお渡しします↓

 

 

ご応募いただいてます!

 

一人ビジネス女子の為の目標の立て方勉強会左差しclick

 

 

9月28日(水)13:30~14:30

zoomにて開催PC

 

 

とにかく、なんでも

「習慣化」しちゃえばいいんです。

 

といってもそれができれば苦労しないって話ですね(笑)

 

私もそうですよ。

 

だから無理やり習慣化させちゃいます。

 

その為に、シートを作っちゃったわけです。

 

 

今日のクライアントさんお二人から言われた事、、、

 

「ほんとノートマニアだね(笑)」

 

 

 

まぁ、ほんとにマニアだと我ながら思います(笑)

 

どうやったらノートで望む人生を作っていけるかを常に考えてます。

 

ひまさえあればノートに向かってるし。

 

今日もセリアで仕入れ。

 

 

 

デザインペーパー

これを組み合わせて色々デコります。

 

 

銀座に行ってもわざわざセリアに寄るのが習慣になってしまった(笑)

もしくはロフト。

 

セリアのあとはこんなオサレカフェへ。

 

 

 
 

 
 

 

 
ルイヴィトンのカフェです。
 
「行きたい場所リスト」に入れてた~~
 
めっちゃオサレ~~でした。
 
お店見てたらバッグが欲しくなってしまった・・・カバン
 
 
 
というわけで、突然ですが・・・・
 
 
 
ノートで望む人生は作れます。
 
 
なんでかわからないけど、
いつも楽しい事ばかり起こるのは
ノートで未来を「明確に」設定してるからだと思う。
 
 
 
こんなふうに大雨から急に晴れたりね。
 
 
箱根ガラスの森美術館
 
全然ノートワークとは関係なさそうだけど。
 
 
 
うまく説明できないけど
普段の「設定」が働いてる気がする。
 
 
 
10月のアフタヌーンティー会は
ノートワークの実際の書き方とかのワークはありませんが、
コツとかはお話します。
 
東京か京都で是非ご参加くださいね。
 
近々詳細は告知します。
 
 
ではでは~~
 
 
ヴィトンのバッグほしいな~~(笑)
 

 

 


 

 
このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★