こんにちは!
旅して生きる人生上昇アドバイザー!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


アフタヌーンティーコーヒーde夢を叶えちゃうノートワーク本神社旅神社で人生上昇キラキラ キラキラ

あなたの人生を輝かせるために伴走!!
千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 
 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

 

メニュー一覧

 

 

ベル自分を知り次元上昇するツイテルセッション

 

 

神社カードリーディング

 

 

メモ宇宙と自分に繋がって望む人生を送る秘密の

ノート術

ノートワーク関連記事 

 

 

コーヒー魂の願いを叶える王冠1魔法ノートdeアフタヌーンティー会
 

上矢印
上記メニューをご希望の方は、ご希望日程を直接公式LINEからお送りいただいても大丈夫ですブルー音符(公式LINEは下部にあります)

 

 

特別なアフタヌーンティー会赤薔薇

満席となりました!!

 

 

ほんとにありがとうございます!!!!乙女のトキメキ

特別な場所で

特別な一日にしましょう赤薔薇

 

 

事前ワークと空間の力を使って
軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会にします乙女のトキメキ

 

 

 

9月以降、こちらの特別な場所での開催は未定です。

 

10月21日(金)午後 

京都で開催します!!

詳細はこれから

 

次は12月開催です。

 

九州からもご参加希望の方が既にいらっしゃいます。

 

人数も内容もグレードアップして2023年に臨むアフタヌーンティー会にします。

超ラグジュアリー空間で開催予定!ラブラブ

 

 

 

日曜日いかがお過ごしですか〜?

 

私は今日も恒例の、氏神様へ神社

 

月初はお賽銭はずみます(笑)

「この神社にそのうち寄附する」っていうのもWISH LISTに入れてます乙女のトキメキ

 

こちらの神社に住み着いてる猫たち。

子猫が増えてた!

アメショーのMIXの子がいて超かわいかった

けど警戒心強くてすぐ逃げちゃう。、。

 

 

 

 

大人猫は余裕でこっち見てる(笑)

 

 

 

 

先日開催した「目標設定会」  

下矢印こちら

 


 

今回は「目標設定会」っていうちょっと堅苦しい名称だったけど

二人の方にご参加いただいてラブ

 

ご参加のyo-kaちゃんのご感想ラブラブ

 

難解な目標設定を

いかに簡単にお伝えできるか、ってやったんだけど

 

やはりちょっと難解??

 

でも、やれば必ず長期目線で差がつくと思ってお伝えしてます。

 

 

 

 

んで、どちらにしろ私は一人でもやるので

今月もやりますよ。

 

 

題して

 

「一人ビジネス女子の為の

目標の立て方勉強会」

 

 

 

 

 

昨年末、もしくは今年年初に立てた目標は達成できそうですか??

 

全く達成できてないですか??あせる

 

そもそも目標って立てましたか??あせるあせる

 

なんとなーーーく過ごしてると

なんとなーーーくの人生です。マジで

 

目的や目標を持って進むと

自分が望む人生にもちろん少しずつでも近づいていけます。

 

 

私はちゃんと目標を立てるようになってから

売上金額を上げ続け

(6月だけはなぜかやばいぐらい少なかったけど)

 

7月は過去最高月収となりました雷キラキラキラキラ

8月もそれに近かった。

 

 

これも前もって計画を立てて、

やるべきことを決めてるからひらめき電球ひらめき電球

 

 

告知も募集もいきなりやってはダメなんです。

 

告知も募集もコツがあります。

 

 

その為にはまず

10月自分が何を達成したいか、

を決める事。

 

目標金額があるのならそのために

具体的に何をするか決める必要が

当然だけどあるんですよね。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

いっつも目標とか立てずに感覚で進んじゃってます!

って方。

 

そんな方の為の

 

10月の行動を大まかに決める

目標の立て方勉強会!

 

 

※目標金額に到達するまでの具体的な告知の仕方とかはお伝えしません。

(それはまた改めて開催するかも)

 

※自分では目標をなかなか立てられないって方に、

そもそも目標ってどうやって立てるの?って事をお伝えする軽い感じのワークになります。

 

 

軽いワークだけど結構ミッチリです(笑)

 

8月末開催時は、

二人とも無言になる瞬間があるぐらい・・・(笑)

 

 

でも、、、、

一人ビジネスやるなら

 

何度も言うけど

目標を立てる事と

現在地を知る事

はめっちゃ大事かな、と思ってます。

 

 

 

一人じゃなかなかやらないままだからって方、

せっかくならみんなでやろう~!

 

 

なるべく簡単に、

わかりやすく説明しますひらめき電球ひらめき電球

 

色んなシェアしながら楽しくやれればいいなと思ってますふんわり風船ハート

 

 

 

みんなでやろう!

 

「一人ビジネス女子の為の
目標の立て方勉強会」

 

 

 

9月28日(水)13:30~14:30

 

zoomにて開催PC

 

参加費:今回までの特別価格2,000円

 

お支払い方法:ペイペイか銀行振込


お申込方法:こちらのフォームからお願いいたします。

 

 

一緒に設定して

10月を楽しく過ごしていく準備しましょう~~!!

 

 

 

 

 

<公式LINE>


1回限り30分無料相談してます。
(※女性の一人ビジネスしてる方に限ります。
※一般的なビジネス展開のお悩みについてのみ。
※セッションご希望の場合は別途有料となります。
※zoomです)

お気軽に公式LINEで
「30分無料相談希望」と送ってくださいね。

 

その他
お友達限定でプレゼント企画や
アフタヌーンティー会先行案内
など配信してます。

 

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★