こんばんは!
旅して生きる人生上昇アドバイザー!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


叶って当たり前!未来シフト手帳本神社旅神社アフタヌーンティーお茶会コーヒーで人生上昇キラキラ キラキラ

鑑定受けて年収の桁が変わった!
コンサル受けたら臨時収入くるようになった!
会うだけで運気上がる!とのお声あり!

千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 
 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

 

メニュー一覧

 

 

ベル自分を知り次元上昇するツイテルセッション

 

 

神社カードリーディング

 

 

メモ宇宙と自分に繋がって望む人生を送る秘密の

ノート術

ノートワーク関連記事 

 

 

コーヒー魂の願いを叶える王冠1魔法ノートdeアフタヌーンティー会
 

上矢印
上記メニューをご希望の方は、ご希望日程を直接公式LINEからお送りいただいても大丈夫ですブルー音符(公式LINEは下部にあります)

 

 

特別なアフタヌーンティー会赤薔薇

満席!!

 

 

ほんとにありがとうございます!!!!乙女のトキメキ

特別な場所で

特別な一日にしましょう赤薔薇

 

 

事前ワークと空間の力を使って
軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会にします乙女のトキメキ

 

 

9月以降、こちらの特別な場所での開催は未定です。

 

10月21日(金)午後 

京都で開催します!!

詳細はこれから

 

次は12月開催です。

 

九州からもご参加希望の方が既にいらっしゃいます。

 

人数も内容もグレードアップして2023年に臨むアフタヌーンティー会にします。

超ラグジュアリー空間で開催予定!ラブラブ

  


温泉地草津旅に行ってきましたキラキラ

初・草津

めっちゃ良いとこでした!


お部屋に露天風呂が着いてました(というかそういうお部屋を選んでるんだけど(笑))


 


上矢印上矢印こちらの『目標設定会』開催しました~!!


ご参加は2名ラブラブ

ご参加ありがとうございます!



画面で遊んでみた(笑)



左 ライトワーカー龍遣いはちこさん

右 yo-ka ちゃん 

真ん中 しほ




早速yo-kaちゃんが書いてくれてます。

いつもありがとう!

 



何をやったかといいますと



    

月末のうちに翌月の目標設定をするノートワークメモ


そのために 


目標の設定と現在地確認


を、順を追ってしていきましたひらめき電球



大まかに言うと、


2022年残り4ヶ月の目標

一ヶ月ごと

一日ごと


って感じです。


今回はたまたま9月だから4ヶ月分でしたけど、これが12 月の開催だと翌年一年分のやりかたをお伝えする感じになります。

 

大枠を決めて、

それを具体的にしていく感じです。


私はもっと複雑にやったりしてるけど、それはノートマニアゆえなので、



なるべく簡単に、

やりやすいようにお伝えした、、、


つもりですが、、、


二人とも固まってしまって、

無言の時間が。。。(笑)


これはもう実践としてやってもらうしかないのですが、


これを実践するのとしないのとでは、長い目で見たときに差が出ると思ってます。



●9月にやるべきことを8月のうちに設定、なので、


そのセットアップの仕方も。


(どういう順番でどういうふうに書くとモチベーション上がって、そしてやりやすいか。)


●あとは、

ビジョンノートとして使えるフォーマットも作成したので、それもお渡ししました!


(もちろん使い方も説明)

 


 私は、ほんとマニアなので(笑)


9月分を

予備のノートに一度作って、

それを元に本番のノートにシール貼ったり、インデックスつけたりしていきます。


普通に考えると、まぁ無駄な作業ですね(笑)


でもそれが私はほんとに至福タイムキラキラ



はちこさん、

yo-kaちゃん

ぜひ実践してみてくださいね!


目標に向かって進んでいく感じを味わってくださいねピンクハート

 

 

 

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★