ビジネスコンサルに続き、目標設定会に参加しました♪ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

image611の投稿です乙女のトキメキ

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

見えない世界の橋渡しと

気づきと発信がお役目の

アーティスト👨‍🎨

愛されyo-ka(ようか)

ですピンクハート

 

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
カードセッションの
直感力は
自分で言うのもなんだけど
ぶっとぶくらいに😱
冴えてます上差し
受けてみるとわかりますよニヤリ
 
そして……
 
とっっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟

 

 

 

 

私を守ってくれる龍さんたち
インディゴ色の青龍 無限∞
メタリック白龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
赤龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
銀龍の疾風(はやて)
金龍の AQUARIUS(アクエリアス)
スカイブルー色の青龍 将来(まさき)
 

実は

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

ブログ見て施術受けにくる方も

多いよ(千葉検見川)🤗

群馬から受けにくる方も💕

リピーターさんも多いよ👍

 

今日のマヤ暦は

KIN106(黒kin)
 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2

です。

 

☆お墓参りや神社参拝にいい日。

⇒しかも、今日は朔日(ついたち)ですキラキラ

☆交友関係を広げましょう

☆死をみつめ、

今やるべきことをやりましょう

 

↑↑

yo-kaは

マヤミラクルダイアリーという

手帳に毎日、

振り返りと感謝ノートを付けています。

最初はめんどくさかったけど

13日ごとに振り返った時に

自身の変化に気が付いて楽しいチョキ

詳しく知りたい方は

コメント欄や

公式LINEにて聞いてね笑

 

 

 

9/2のブログにて、

「Zoomでできちゃう

リラクゼーション講座」

ご案内をします上差し

題して……

 

「一瞬で

肩・首が楽になるルンルン

裏ワザ講座上差し

 

 

あなたの首や肩こり、

自分でラクにしませんか?

持ち物は、歯ブラシのみ。

何で歯ブラシ❓( *´艸`)ふふふ

詳細は9/2のブログに爆  笑

 

 

 

 

一旦下げますぼけー

詳細はこちらのブログを見てねチューリップ赤

 

気になる方は

下の公式LINEから

ご連絡ください照れ

連絡したからといって

お申し込みしなくていいので

ご安心を笑

 

 

 

 

冒頭のネーミングを

ちょいと変えましたキラキラ

「愛されyo-ka」

でございます笑

 

ニコイチの姫榊さんより

「愛されyo-kaでいいじゃん。

かなり他人から愛されて得してるよ音譜

と言ってもらえたので

図々しくも名乗りましたニヤニヤふふっ

どうぞよろしくお願いいたします笑

 

宇宙天女・姫榊さんのブログ

 

 

 

さてさて。

 

一昨日は

先日のビジネスコンサルに引き続き、

ツイテルしほちゃんによる

9月の目標設定会に参加しました♪

 

ツイテルしほちゃんのブログ

 

 

左から

はちこさん、しほちゃん、yo-ka


しほちゃんはいろいろなことを

やるので面白い笑

 

ライトワーカー龍遣い♡

はちこさんのブログ

はちこさんは

先日開催された

しほちゃんの

アフタヌーンティー会にも

参加されてました宝石赤

 

yo-kaは

はちこさんとはZoomで

お顔合わせはしてますが

まだお会いしたことないショボーン

元地方公務員という

共通の部分発見飛び出すハート

そのうちお会いする予感ハート

 

 

yo-kaは

8月目標設定会にも参加しましたが

今回のは

さらにさらにver.アップした

ノウハウになっててビックリ絶望

はちこさんと二人で無言…の瞬間滝汗

 

自ら「ノートワークオタクラブラブ

って言ってる

しほちゃんがレクチャーしてくれた

マジで凄いノートワーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

内容はもしかしたら

しほちゃんのブログにて

一部公開になるかもニヤニヤ

 

これを2,000縁で

学べるのはすっごくお得だと

しみじみ思いましたよ笑

 

ノートワークを始めて変わったのが

★今の自分や周りの人・物事に

恵まれているなぁと思うし

感謝するのが自然になってきた。

★自己肯定感が高まって

メンタルが安定しやすくなった。

 

ノートワークや

目標設定会が 

気になる方は

お気軽にしほちゃんに

聞いてみてくださいにっこり

 

 

はちこさん

お疲れ様でしたニコニコ

しほちゃん

今回もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

Instagramやってますニコニコ

ブログに載せてないことを

投稿してたりするよ笑

良かったら見てねハート

 

 

星空~高次元からの

メッセージ配信~台風

次回9/10は

魚座の満月🌕

 

毎月、

新月と満月の日の

昼12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間を変えました

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります✨