弥勒如来様からのメッセージとお知らせ。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

image610の投稿です乙女のトキメキ

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

見えない世界の橋渡しと

気づきと発信がお役目の

アーティスト👨‍🎨

yo-ka(ようか)です義理チョコ

 

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
カードセッションの
直感力は
自分で言うのもなんだけど
ぶっとぶくらいに😱
冴えてます上差し
受けてみるとわかりますよニヤリ
 
そして……
 
とっっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟

 

 

 

 

私を守ってくれる龍さんたち
インディゴ色の青龍 無限∞
メタリック白龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
赤龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
銀龍の疾風(はやて)
金龍の AQUARIUS(アクエリアス)
スカイブルー色の青龍 将来(まさき)
 

実は

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

ブログ見て施術受けにくる方も

多いよ(千葉検見川)🤗

群馬から受けにくる方も💕

リピーターさんも多いよ👍

 

今日のマヤ暦は

KIN105 赤い蛇 赤い蛇 音1

です。

赤い蛇の13日間が始まりました。

自分自身の生命力を高め

情熱を持って前向きに、

自分の気持ちに正直に

勇気を持って行動してみましょう。

 

☆イラっときたら深呼吸しましょう。

☆言うべきことを言いつつも

感情的にならないように。

☆直感を信じて行動していい日

 

今日から大変化の52日間

が始まりました。

だからといって

恐れずに

今やることをやっていきましょうねニコニコ

 

昨日までの52日間は

そぎ落としや浄化の期間。

自分や大切な人や人に対して

向き合うことが多かったり

強制終了となったりガーン

yo-kaがその例でした絶望

 

 

↑↑

yo-kaは

マヤミラクルダイアリーという

手帳に毎日、

振り返りと感謝ノートを付けています。

最初はめんどくさかったけど

13日ごとに振り返った時に

自身の変化に気が付いて楽しいチョキ

詳しく知りたい方は

コメント欄や

公式LINEにて聞いてね笑

 

 

 

9/2のブログにて、

「Zoomでできちゃう

リラクゼーション講座」

ご案内をします上差し

題して……

 

「一瞬で

肩・首が楽になるルンルン

裏ワザ講座上差し

 

 

あなたの首や肩こり、

自分でラクにしませんか?

持ち物は、歯ブラシのみ。

何で歯ブラシ❓( *´艸`)ふふふ

詳細は9/2のブログに爆  笑

 

 

 

 

 いつものように

神棚のお水、お酒、お米、お塩の

お取り替えをして

ご挨拶しようと正座した時に

浮かんできた御姿…

時々こういうことがあります滝汗

すぐに龗カードを出して

その御姿の方を探したら

いらっしゃった…

弥勒如来様だ✨

 


弥勒菩薩様とは違うの?

と思われた方もいらっしゃるかと汗

弥勒菩薩様の未来のお姿が

弥勒如来様です乙女のトキメキ

 

 

弥勒如来様からの

メッセージを受け取りました。

私に向けてでしたが

内容をシェアするように、とのこと。

ですので、

以下のメッセージをお伝えしますねキラキラ

 

 

今、あなたは

足元がぐらつくくらいの

波のような空間の中を

歩んでいます。

これからさらに

変化の中に進んでいきます。

ですが、

あなたはただひとつだけ

持っていてほしいのです。

「大丈夫、

そのまま進んで大丈夫」

という心。

 

下を見ないで

まっすぐ水平に

光の差す方に

目を向けて

ひとつひとつ

進みなさい。

 

 

うん、たしかに

手を合わせて

目を瞑り

弥勒如来様と向き合っている時、

カードの背景のような色の

波が足元に見えていて

その上を

まるでアスレチックを

しているかのように

足をすくわれないよう

歩いている感覚。

素足で歩いているyo-ka。

 

「変化の中に進んで行きます」

ってありましたね。

冒頭にも載せてますが

マヤ暦では今日から

大変化・改革の52日間に入りました。

 

ですから

無理にあがこうとせず

今やることを淡々と

水面に浮かぶ葉のように

進むのが良さそうです照れ

 

全てはうまくいっている乙女のトキメキ

 

 

 

 

乙女のトキメキお知らせです乙女のトキメキ

 

 

モニター募集は本日まで飛び出すハート

詳細はこちらのブログを見てねチューリップ赤

 

自分自身の秘められた気持ちや

少し先の未来はどうなっていくのか、等

深く聞けるセッションですクローバー

お仕事、人間関係、

自身の心の声を

聞いてみませんか?

 

残10名様

性別問いません。

8/23(火)23:59締め切り。

8/31まで延長しました♪

お申し込みはこちらの公式LINEから💁

「カードモニター希望」と

入力して送ってくださいラブラブ

日程等を相談しましょう。

※セッションは9月~10月になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramやってますニコニコ

良かったら見てねハート

 

 

星空~高次元からの

メッセージ配信~台風

次回9/10は

魚座の満月🌕

 

毎月、

新月と満月の日の

12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間を変えました

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります✨