説明補足したので、カードセッションモニターの期限延長しました♪ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

image602の投稿です乙女のトキメキ

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

見えない世界の橋渡しと

気づきと発信がお役目の

アーティスト👨‍🎨

yo-ka(ようか)です義理チョコ

 

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
カードセッションの
直感力は
自分で言うのもなんだけど
ぶっとぶくらいに😱
冴えてます上差し
受けてみるとわかりますよニヤリ
 
そして……
 
とっっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟

 

 

 

 

私を守ってくれる龍さんたち
インディゴ色の青龍 無限∞
メタリック白龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
赤龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
銀龍の疾風(はやて)
金龍の AQUARIUS(アクエリアス)
スカイブルー色の青龍 将来(まさき)
 

実は

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

ブログ見て施術受けにくる方も

多いよ(千葉検見川)🤗

群馬から受けにくる方も💕

リピーターさんも多いよ👍

 

今日のマヤ暦は

KIN97 赤い地球 黄色い人 音6

です。

☆本の読み聞かせや

声に出して読むのがおススメ。

☆カラオケやダンスなど

リズムに乗るのにいい日。

☆お友達や仲間と

食事をするのもいいです。

 

↑↑

yo-kaは

マヤミラクルダイアリーという

手帳に毎日、

振り返りと感謝ノートを付けています。

最初はめんどくさかったけど

13日ごとに振り返った時に

自身の変化に気が付いて楽しいチョキ

詳しく知りたい方は

コメント欄や

公式LINEにて聞いてね笑


 

 

 

近日中に

Zoomでできちゃう

リラクゼーション講座の

ご案内をします上差し

 

あなたの首や肩こり、

自分でラクにしませんか?

持ち物は、歯ブラシのみ。

何で歯ブラシ❓( *´艸`)ふふふ

詳細はまた後日に爆  笑

 

 

 

 

 

先日のブログで

投稿600回

となりました💖 

ありがとう飛び出すハートの気持ちを込めての

プレゼント企画プレゼント

〆切は8/29(月)

肉の日です🍖

あえて肉を強調(笑) 肉は関係ないですニコニコ

応募はこちらのブログからお願いしますオカメインコ

 

 

 

 

 

こちらのセッションの

お問合せをいただきました乙女のトキメキ

 

 

「既に出している

プラチナムブルー

チャネリングセッションと

何が違うの?」

 

おっしゃる通りです汗

説明不足で申し訳ございませんお願い

聞いてくださり、ありがとうございますラブラブ

 

それぞれの特徴と

こんな方向けチューリップ赤というのを

下記に書きました。

 

ベルプラチナムブルー

チャネリングセッションベル

セッション時間:60分or90分

使用カード:3種類のオラクルカードから

その時にふさわしいカードをチョイス。

※全種類の時も1種類の時もあります。

枚数:1枚~4枚引き

(高次元からの采配次第)。

メッセージの特徴:優しい内容がメイン。

なんでわかっちゃうの?

ということもカードに出ます飛び出すハート

虹こんな方におススメ虹

じっくり話を聞いてほしい方。

セッション代:8800縁/60分

12000縁/90分

 

ベルオラクルオブザ

セブンエナジーセッションベル

(今回のモニターセッション)

セッション時間:30分

使用カード:上記のオラクルカードのみ。

枚数:7枚引き

メッセージの特徴:深い内容が多め。

例として……

☆過去に始まり、

現在も影響を与えているエネルギー

☆現在の人生において主要なエネルギー

☆まだ形になっていない協力的なエネルギー

☆あなたの妨げになっている感情、人

☆あなたを助けようとしている人、エネルギー

☆目標に向かうために最適な行動

☆現在のエネルギーの方向性を考慮し、

今後起こりそうなこと

 

虹こんな方におススメ虹

或る程度自身の中で

考えなどが決まっていて

背中押してほしい方、

メッセージのみ欲しい方。

セッション代:

通常価格 6600縁/30分

👇👇👇

モニター価格 4400縁/30分

 

 

自分自身の秘められた気持ちや

少し先の未来はどうなっていくのか、等

深く聞けるセッションですクローバー

お仕事、人間関係、

自身の心の声を

聞いてみませんか?

 

 

 

残10名様

性別問いません。

8/23(火)23:59締め切り。

8/31まで延長しました♪

お申し込みはこちらの公式LINEから💁

「カードモニター希望」と

入力して送ってくださいラブラブ

日程等を相談しましょう。

※セッションは9月~10月になります。

 

 

 

 

 

 

縁起担ぎのアイテムを

手に入れました😍

anelloの

トートバッグだよぉ^_^

ゴールドをチョイス✨✨

 

これ、A3サイズなので

デカいですが😅

ノートや筆記用具などたくさん

持っているので

これくらいで🆗💕

金運アップキラキラキラキラ

 

 

 

 

Instagramやってますニコニコ

良かったら見てねハート

 

 

 

星空~高次元からの

メッセージ配信~台風

次回8/27は

乙女座の新月🌑

 

毎月、

新月と満月の日の

12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間を変えました

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります✨