しほちゃんのビジネスコンサル最終回…そしてからの❣❣ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

image609の投稿です乙女のトキメキ

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

見えない世界の橋渡しと

気づきと発信がお役目の

アーティスト👨‍🎨

yo-ka(ようか)です義理チョコ

 

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
カードセッションの
直感力は
自分で言うのもなんだけど
ぶっとぶくらいに😱
冴えてます上差し
受けてみるとわかりますよニヤリ
 
そして……
 
とっっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟

 

 

 

 

私を守ってくれる龍さんたち
インディゴ色の青龍 無限∞
メタリック白龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
赤龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
銀龍の疾風(はやて)
金龍の AQUARIUS(アクエリアス)
スカイブルー色の青龍 将来(まさき)
 

実は

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

ブログ見て施術受けにくる方も

多いよ(千葉検見川)🤗

群馬から受けにくる方も💕

リピーターさんも多いよ👍

 

今日のマヤ暦は

KIN104 黄色い種 黄色い人 音13

です。

☆周囲の人にも目を向け

気配り・心配りをしましょう。

☆勉強や学ぶのに向いている日。

☆何か気づいたことがあれば

大切にしましょう。

 

↑↑

yo-kaは

マヤミラクルダイアリーという

手帳に毎日、

振り返りと感謝ノートを付けています。

最初はめんどくさかったけど

13日ごとに振り返った時に

自身の変化に気が付いて楽しいチョキ

詳しく知りたい方は

コメント欄や

公式LINEにて聞いてね笑

 

 

当選結果は

応募してくださいました

4名様に

ご連絡しました乙女のトキメキ

当選されました方

おめでとうございます🎊

残念ながら外れてしまった方は

また次の企画を

お楽しみに乙女のトキメキ

 

先日のブログで

投稿600回

となりました💖 

ありがとう飛び出すハートの気持ちを込めての

プレゼント企画プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

9/2のブログにて、

「Zoomでできちゃう

リラクゼーション講座」

ご案内をします上差し

題して……

 

「一瞬で

肩・首が楽になるルンルン

裏ワザ講座上差し

 

 

あなたの首や肩こり、

自分でラクにしませんか?

持ち物は、歯ブラシのみ。

何で歯ブラシ❓( *´艸`)ふふふ

詳細は9/2のブログに爆  笑

 

 

 

 

8/31までのモニター募集飛び出すハート

詳細はこちらのブログを見てねチューリップ赤

 

自分自身の秘められた気持ちや

少し先の未来はどうなっていくのか、等

深く聞けるセッションですクローバー

お仕事、人間関係、

自身の心の声を

聞いてみませんか?

 

残10名様

性別問いません。

8/23(火)23:59締め切り。

8/31まで延長しました♪

お申し込みはこちらの公式LINEから💁

「カードモニター希望」と

入力して送ってくださいラブラブ

日程等を相談しましょう。

※セッションは9月~10月になります。

 

 

 

 

先日

いつも仲良くしてくれている

ツイテルしほちゃんの

ビジネスコンサル4回目を受けましたキラキラ

 

 

ツイテルしほちゃんのブログ

この記事の内容の前にコンサル受けたの笑

 

 




右から

しほちゃん、yo-ka

写真の撮影とデコは

しほちゃんがしてくれた照れ



 

短期全4回ビジネスコンサルの

3回目までのレポート

 

 

 

 

今回は

前回のノートワークでの

不明点の確認を。

コンサル中は

LINEでも

質問したりできますよ乙女のトキメキ

ちょうどコンサルを受ける2日前に

気付いたことがあったので。

 

メインは

最近さらに進化した

しほちゃんのノートワークから

見出された

さらに願望実現に繋がりやすい

書き方をレクチャー上差し乙女のトキメキ

 

ここまでやりますかっびっくり

っていうくらい凄いのよキラキラキラキラ

 

 

メモを載せられないのが

残念ですが汗

気になる方は

しほちゃんのブログや

公式LINEから問い合わせてみてね笑

 

 

ということで

ビジネスコンサル全4回は

とても濃厚な内容で修了しましたハート

しほちゃん、3ヶ月にわたり

ありがとうございましたぐすん

くすん…ぐすん

 

 

ということで…

どういうことで…❓(笑)

来月からは

しほちゃんから

VIPコンサルを

受けることになりましたぁニコニコ

 

この3ヶ月でかなーり変わったので宝石赤

引き続き、かなーり変わって

もっと豊かになりまぁす酔っ払い
よろしくお願いしまぁす飛び出すハート

 

 

 

 

 

Instagramやってますニコニコ

良かったら見てねハート

 

 

星空~高次元からの

メッセージ配信~台風

次回9/10は

魚座の満月🌕

 

毎月、

新月と満月の日の

12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間を変えました

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります✨