自然と共に | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.






こんばんは!

いかがお過ごしですか?


今日は涼しかった~

羽織る上着が必要な季節になりましたね



コンビニに用があって


身体を動かしたかったので


自転車飛ばして行ったら

寒かったよ~🥶


そう言いながらも

帰り道も🚲️飛ばす~笑笑




水色のキレイなトンボが

私🚲️と一緒に伴走…?してたよ


スイスイ気持ち良さそうに🍀





石に触れる毎日を過ごしていますが


大地と宇宙と繋がるワーク

石たちと繋がる前に


ホワイトセージ

浄化用のストーン

ティンシャベル


この3点セットを使い

自分と空間

そして石たちを毎日浄化します



ホワイトセージの香り

最初は苦手だったけど


今ではとても好きになりました❤️



毎日使うから

すぐに無くなっちゃうの



沢山欲しいなって思って


8月にネットで種を購入


種まきの適期は

3~4月、9~10月



9月に入ったし、涼しくなったから

ポットに蒔いてみたよ



発芽率が低くて

種からの栽培は難しいらしいケド


上手くいけば

蒔いて4~14日で発芽するらしい



ワクワクしながら

見守ります


🌱



今朝のウォーキングで

お気に入りのコース

歩いていたらね


芝生の上に白いものが沢山あって

ゴミが散乱してるのかなぁ?

😓


拾おうと近づいたら


キノコだった~笑笑
🍄

何でこんな所に生えてるの?
一応ゴルフ場のコース上ですけど~🤣


キノコ見た後に
草むらから出てきたうり坊🐗に遭遇

見つめられてドキッとした


河川敷で繁殖しているらしいケド

ワナなどにより
捕獲されてかなりの数が
殺処分されています


農作物に被害を及ぼす生き物
獣の中で被害はトップクラス

被害は増える一方で
嫌われものになっちゃったね

いつから
厄介者になったのか

一生懸命生きてるだけなのにね…


自然の中から強さを学んでいる
今日この頃です


上手く共存出来る
世の中になります様に
🍀


🌿🌿🌿


プライベート

お話会


募集中


🌱

ロックガールこと

アリソンの

秘密のアイテム


受講生限定仕様の

エネルギーに満ちた

パワーストーン


その中の

ペンジュラムを使用して


ガイドから

メッセージを頂きます



お気軽にお越しください



日程 応相談



40分 ¥2000


お待ちしています

友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL






♡yuu.オリジナル

レイキヒーリング


💫💫💫


高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー


波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります


日々の暮らしの中で

ストレスが多いと


心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり届きます


ご自身の心の声を聞き

握りしめているものを手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


クローバークローバークローバー


レイキにより

チャクラをヒーリングする内容につきまして

テキストより引用させて頂いてます



40分 ¥4000


お待ちしています











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿