龍神からのメッセージはゲジゲジ~笑 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.






こんばんは!

いかがおすごしですか?


暑さも和らぎ

過ごしやすくなって来ましたね


毎日

石と触れあっておりますが


部屋を吹き抜ける

風がとても心地よくて


瞑想していたハズなのに

昼寝しちゃった

石触ってると眠くなるの~🤣


まっいっか❗




以前会社員だった頃

お昼休みに通っていた神社があります



すぐ横には

県道の環状線があり

とても交通量の多い所ですが



そこから延びる

細い参道沿いの道を進んでいくと

その神社があります



沢山の木々に守られる様に

静かでひっそりと

まるで時が止まったかのような空間



今日もエネルギー

頂きに参りました









顔が見えんね~🤣

メイクしてなかったからラッキー~笑笑



拝殿の裏側の

静かな所で瞑想したくて



折りたたみのイスを

持参したんだけれども



🦟🦟🦟🦟🦟


蚊がいっぱいで

数分で断念~🤣💦


ちょっと刺されたけども


レイキ流して

かゆみ止め~👍️

マジ効くよ!



氣を取り直して

境内の中にある室の八島へ



 

室の八島


「八島」は釜を意味し

古代の占い

除夜にかまどを祓い清めて、その灰の状態で翌年の吉凶を占ったもの


下野 (しもつけ) の国の総社

大神 神社

(おおみわじんじゃ)


そこにある池からは絶えず水気が煙のように立ち上がっていたのを、かまどから煙が立ち上るのに見たてた[歌枕]


引用させて頂きました











水面がめっちゃキレイ✨









いつも思うけど
この場所のエネルギーは

エナジードリンクよりも
効き目あるかも✨
余り飲まんけども~笑笑


御神木の下にて
持参したイスに座り

高い木々の合間を眺めて

ちょこちょこ姿を現す
緑龍🐲を探していたら

ヒラヒラ~って

何か落ちてきたの✨


天使の羽だ~‼️って

必死で
キャッチしに行きました~✨


手のひらに舞い降りてきたのは



この子だった!
なんだか足がいっぱい
😨

龍神さまのイタズラよね~笑笑



死骸ではなく
ゲジゲジ🐛の脱け殻だったよ

何で上から落ちてくるんかなぁ

スカイフィッシュなら
面白かったのに~!
口笛




最近何かの記事で
ゲジゲジはとても良い子
って読んだ記憶が…


人間には無害で
ゴキちゃんを食す益虫なの
😋




先程行ったコンビニの
トイレでも見かけたのよ
🐛


随分と通ってるコンビニだけど
初めてみたよ‼️
田舎だけどもそうそう会いません


「あんた見つかったら大変だから
逃げなさい!って」
こそっと言いましたけど💦

オモロイシンクロヤナ~
💚

神社の話から
大分逸れちゃいましたが


とても良い氣を頂き
龍神さまと
会話も出来たので嬉しかったです



お陰さまで
心身共に満たされました
🍀


心がけてることは
五感をフルに使って
感覚を研ぎ澄ますこと



意図して知りたいと思ったエネルギーは
不定期に勝手に飛んできて


言わずとも
気持ちを教えてくれるの
不思議な感覚✨



私、かなりマイペースかもだけど

自分の気持ち良い範囲で
楽しもうって思った
今日この頃
❤️




全てなるものに感謝します

ありがとうございました
(。uωu)♪💕


🌿🌿🌿


プライベート

お話会


随時募集中




ロックガールこと

アリソンの秘密のアイテム

エネルギーに満ちたパワーストーンを

使って

ガイドさんから

(守護霊)

おすましペガサス

メッセージを頂きます


今、気になってること

聞いて欲しい悩みごと


あなたのガイドさんに

聞いてみませんか?


お気軽にお越しください


いつでも

お待ちしています



日程 応相談


40分

¥2000


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL








yuu.オリジナルピンク薔薇

レイキヒーリング 



高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます


ご自身の心の声を聞き

握りしめているものを

手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


クローバークローバークローバー


レイキにより

チャクラをヒーリング

する内容につきまして


テキストより引用させて

頂いてます



40分 ¥4000











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿