そこは紛れもなく | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.









今日も一日

お疲れさまでした

🍀




今朝はね

久しぶりに

早起き出来たので




何とな~く1時間ほど

ウォーキングして来ました



早起きついでに

玄関周りの芝刈り


そして除草


だんだん腰が悲鳴をあげる

😱ピリピリ




ヤバそうになった腰


ギックリの経験アリ

c(>_<。)シ*




レイキで

自己ヒーリングしなから

作業してたよ

グッ



痛みは落ち着きました




そんな最中

一通のLINEが…







今年の2月

yuu.のレイキヒーリング

受けてくださった方



その時に

リアルで

お茶しましょうと

お話していたんです


その方は






寿美さん






最初

ことみさんと思い込んでたの~🤣


すみさんだよ~‼️




寿美さん






除草に夢中になって

気が付くと

お昼~🤣



寿美さんからのLINEにも

気付かなかった



「会えるかな?」

って

LINE頂いていたのにね~

ごめんね




2時間遅れで連絡が取れ

yuu.の住む街まで来てくれました



LINEで何度かやり取り

したものの



リアルでお会いするのは

初めまして


待ち合わせ場所では

ちょっとドキドキしたけど



お会いして

懐かしいニオイがしたの


よくいう

違和感ゼロ!ってやつ



車の中でもランチでも

話は尽きなかった


とてもサバサバした方で

気を使わず~🤣



私よりお姉さんなのに

友達同士の会話だわ

少しは敬語使え~笑笑



ご自身の気付きから


抱えているモノ


手放しというより

浄化だったのでしょうか?


目にするものから

何度もシンクロのメッセージ

を頂いて



急に仕事がキャンセルになり

引き寄せられるように



宇都宮

多気山不動尊

にお参りしてきたとの事でした


多気山不動尊

(たげさんふどうそん)

栃木県宇都宮市

大谷観音近くにあります


多気山腹

にある真言宗智山派の寺院




LINE頂いた時に

ビックリよ❗




大人の遠足しようって

約束した


宇都宮市大谷に

いきなりいるんだもの‼️



ご本人は

大谷とはご存知無かった様子でして~🤣


ここって大谷なの?と…




    





最近ネットで目にした

情報から


多気山に

来られたみたいですけど~


そこは紛れもなく

約束した

大谷ですよ~🤣



感覚鋭いわ~


お不動さまのもとで

涙が出るほど



浄化され

スッキリされたようで


お顔が晴々してましたよ

💕



ランチでは

二人でモリモリ

食べまくった~笑笑



美味しかったね



そして
地元の須賀神社へ

おしゃべりしてたら
写真取り忘れて
三門に戻りパチリ✨~笑笑


寿美さん


会いに来てくれて

ありがとう


遠足は

また企画しましょうね!




ブログ書いてたら

小雨降る中

花火が上がった❗



打ち上げ花火の

光と音


何度見ても

美しい


胸に響く爆音から

ナゼか不思議と


涙が溢れます


濃い1日だったなぁ



🌿🌿🌿


プライベート

お話会


随時募集中




ロックガールこと


アリソンの

秘密のアイテム



エネルギーに満ちた

パワーストーンを

使って




ガイドさんから

(守護霊)

おすましペガサス

メッセージを頂きます



今、気になってること

聞いて欲しい悩みごと



あなたのガイドさんに

聞いてみませんか?


お気軽にお越しください


いつでも

お待ちしています



日程 応相談






40分


¥2000


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL








yuu.オリジナルピンク薔薇

レイキヒーリング 



高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



ご自身の心の声を聞き


握りしめているものを

手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


クローバークローバークローバー


レイキにより

チャクラをヒーリング

する内容につきまして


テキストより引用させて

頂いてます





40分 ¥4000











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿