毎週土曜日にサービスに入っているお客様から、キャンセルの連絡スマホ


土曜日がお休みって何ヶ月ぶり!?

久しぶりに、ゆっくりできると思っていたけど爆笑

このタイミングは、前々から言われている仏閣神社に行きなさいって事?


今朝、7時に家を出て圏央道〜宇都宮ヘ車

正直、何回か引き返そうと思っていたのよね。

手放すというより、執着になっていたから。


宇都宮インターを降りて、気持ちが楽になったのと泣きそうになったけどねショボーン


目的地の「多気山不動尊」

写メも撮る気にもなれなかったけど、いきなりぶった斬られたガーン

そしたら、気持ちがスッキリニコニコ

来世は一緒になるようにってお願いしてきました笑


そして無茶ぶりで、龍遣いyuu.さんに会えないかな?ってLINEスマホ

ご飯を食べて、小山市にある須賀神社ヘ⛩️

エネルギーを回してもらったけど、手がビリビリびっくり

身体も熱くなって、感動爆笑


帰りは、少し渋滞だったけど無事帰宅ウインク

yuu.さんハート無理なお願いだったけど来てくれてありがとうラブラブ

また会おうねウインク