深緑の青森【番外編】 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.




yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

暑い中

お疲れさまでした


風鈴


今日の

最高気温

36.0℃



福井県小浜では

39.1℃を

観測したそうです

🔥


どんなに暑くても

蝉は元気に鳴いているね



暑い最中

外出先から帰宅


何故か

玄関前の

目についた雑草気になって

🌱

取り始まったら

夢中になって時間を忘れちゃう




日陰だったから

良かったけどさ~

笑い泣き



浮き輪浮き輪浮き輪



先日

masaeさんのツアーで訪れた


青森

奥入瀬渓流






マダムヒーラーmasaeさん




奥入瀬渓流


ここですれ違ったバスが

オープンカーだったのが


とても衝撃的だったんです!





調べたら

オーブントップバスの名で

知られていました




オープントップバス

開放感と眺望を確保するために

屋根の一部または全部を取り払ったバス


オープンカーの一種と考えられる

2階建てバスから改造された事例が多い

ウィキペディアより






オープントップバスの

歴史が古くて



昭和23年

別府市の亀の井バスが運行

 雨天時には後方に折り畳んて収納していた幌を、手動で前方に張って対応

 

昭和39~40年代

はとバスが、オリンピック観戦で

来日した外国人向けに

スーパーデラックスバスを改造した

オープントップバスを運行していた

引用させて頂きました




以前仕事で

観光に携わっていたのにも関わらず

全く知らなかった





奥入瀬渓流ですれ違ったバスは


リゾートホテル

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」が


奥入瀬渓流沿いを

360度の絶景を楽しむツアー

として実施中の


渓流オープンバスツアー

でした



2022年5月20日~11月6日の期間

実施されています



2020年8月より運行を開始

目線の高さが約3m


マイナスイオンたっぷり浴びて

抜群の開放感だろうなぁ



お借りしました



料金

通常期:¥2,500

繁忙期:¥3,000

(8月1~21日、10月15日~11月6日)






そしたらさ

地元でも

募集の記事見付けました


    




星野リゾート
目の付け所が違うわ~👍️

観光バス大好き!
1度は乗ってみたいな



🌿🌿🌿


プライベート

お話会


随時募集中




ロックガールこと


アリソンの

秘密のアイテム



エネルギーに満ちた

パワーストーンを

使って




ガイドさんから

(守護霊)

おすましペガサス

メッセージを頂きます



今、気になってること

聞いて欲しい悩みごと



あなたのガイドさんに

聞いてみませんか?


お気軽にお越しください


いつでも

お待ちしています



日程 応相談






40分


¥2000


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL








yuu.オリジナルピンク薔薇

レイキヒーリング 



高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



ご自身の心の声を聞き


握りしめているものを

手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


クローバークローバークローバー


レイキにより

チャクラをヒーリング

する内容につきまして


テキストより引用させて

頂いてます





40分 ¥4000







明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿