今、思うこと | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.



yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


風鈴




台風一過で

かなり風の強い日となりました


ベランダは


とても気持ち良かったよ

ニコニコ




毎日野菜を収穫する畑


うちの家庭菜園は

高齢の母が趣味で


手入れをしております

yuu.は収穫専門~🤣


掘らなくちゃならない

一杯あるけどさ


暑くて

全部掘りきれないよ~💦




昨日掘ったジャガイモ茹でて

ポテトサラダ作った


量が多すぎて

マヨネーズ足りなかった~🤣




お店で売ってるポテトサラダ

あんな風に


しっとり作る方法

知ってたら教えてください~笑

ニコニコ



🥔🥔🥔



学んでいる


サイキックリーダーに

ついて


正直なところ

サイキックな視覚、聴覚は

特別変化はありません




大地と

そして宇宙と


繋がってる感覚は

以前よりも増して来ました



ここに書いていることは

自分の成長の日記なので


正直に記しています



ベランダにて

ほぼひとりで過ごす毎日ですが



様々な方から

宇宙のカラクリを

教えて頂き



回りに

沢山のガイドさんが

居て下さる事を知り



そのガイドさんと

守護の存在


ペンジュラムを通して

今日も会話しました~👍️






ひとりじゃないって

思える時間です

💖

なので

サミシクナイヨ



今日は

亡くなった父と話しました



yuu.のこれまでの

3次元的に( ´゚д゚`)アチャーな

行いについて

グラサン



ペンジュラムを通して

ガイドさんに聞きました



亡くなった父は

ガイドで居てくれた様でして



間違ってはいない

人生を謳歌しなさい



言ってくれました





yuu.が高1

15歳の時に亡くなった

大好きな父ちゃん



今思えばね



悪さばかりしてきたから~💦

あはは~🤣


3次元的見解です

笑い泣き



怒られると思ったが



怒って無いよと言われ

(T^T)



一度きりの今世

やりたいことやれ!





やっぱり

応援してくれてて



もっと学べって言われた様でした



そばに居てくれるのが

分かって


嬉しかったよ

❤️



感激で胸がいっぱい



ここに私が有るのは


皆さんのお陰さま


なので


この場をお借りして


繋がった全ての方に


愛を送りたいです



いつもありがとう

❤️



(人´∀`)💕



🌿🌿🌿


プライベートお話会


随時開催致します



yuu.とふたりで

お話してみませんか?




特典


龗カード1枚引き

or

プチ

レイキヒーリング





60分

¥2000



ご都合に合わせます


お話し会希望とメッセージ

くださいね✨


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL






yuu.

オリジナルヒーリング

~ ご紹介 ~



感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします



チャクラは

いわば


生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


そんな方へ


レイキヒーラーyuu.が


高次元の意識

ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



自身の心の声を聞き



握りしめているものを手放して


心と身体の健康を目指しましょう


40分 ¥4000













明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿