サイキックリーダーとはメッセンジャー | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.





yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


風鈴



勤め先を退職してから

2ヶ月の月日が経ち


以前のように

身体を動かす時間が減りまして


ふと気か付くと

お腹周りがヤバいかも

😱

ちょっと身体重くなってるかも

キョロキョロ



ってことで


昨日から

YouTube動画を観ながら

身体を動かし始めたんですが



特にお腹周りに効きそうな

エクササイズ

やってみました~笑笑




久しぶりに身体を動かしたら

夢中になっちゃって~


気が付くと

計30分位やってました


身体を動かすのキライじゃないのよ~🤣






忘れていた…



すっかり忘れていたものは


今日になって




痛くなってから思い出したよ




やってきたのは




「筋肉痛」

(T▽T)






つい夢中になって

ヤリスギタピリピリ


次の日に筋肉痛って

まだ、若い証拠かな~

笑い泣き




しゃがめないし

歩く格好が🐧かなり変



まぁ、明日には

少し楽にやるやろ~笑笑

爆笑



イスに座るのもやっと

ギコチナイアセアセ



そんな1日でした


爆笑








今の状況として

毎日石に触れて思うことですが






パワーストーンの力を借りて

私が出来ること



まだまだ

これからなのですが



自分の力を信じて



近い将来

サイキックリーダーの

エキスパートになります!






必要として下さる方々の

抱えている問題を解決し


生まれてきた魂の目的を

伝えられる



そんな

サイキッカーを目指しています



必要として下さる方に


誠心誠意

届けられる様に



魂の目的を教えてくれるのは

その方の守護の存在



その守護の存在と繋がる


魂の目的リーディング

過去生リーディング


学び中です



この世に生を受け

魂の目的と

過去生から引き継がれて来たもの




繰り返す痛みや、ネガティブ案件は

過去生からのカルマ

魂の課題です


必ず意味があります




それらを知って


魂の目的に沿い

最善の道を選択して


幸せに生きるヒントを


守って下さる守護の存在に

直接聞きます



それが

サイキックリーダーです



ある意味

メッセンジャーですね



思い出したけど1年前に

初めて龍遣い千穂子さんと繋がったとき

「あなたはメッセージ伝える人ね」

って言われたっけ~💦



辛い現実から

自分を見失ってる方たちへ



魂の目的を知ることにより


少しでも

楽に生きられます様に



心から願ってやみません




この世に生を受けた魂の目的


先ずは

娘たちに伝えたい





🌿🌿🌿


プライベートお話会


随時開催致します



yuu.とふたりで

お話してみませんか?




特典


龗カード1枚引き

or

プチ

レイキヒーリング





60分

¥2000



ご都合に合わせます


お話し会希望とメッセージ

くださいね✨


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL






yuu.

オリジナルヒーリング

~ ご紹介 ~



感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします



チャクラは

いわば


生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


そんな方へ


レイキヒーラーyuu.が


高次元の意識

ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



自身の心の声を聞き



握りしめているものを手放して


心と身体の健康を目指しましょう


40分 ¥4000













明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿