同期生と繋がりました | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.





yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


風鈴



連日

猛暑のあまり


毎日のように

市から

安全安心情報✉️が届きます



    


現在栃木県でも


熱中症警戒アラートが発表されています



本日の暑さ指数(WBGT)は

32(危険レベル)です



6月の救急搬送件数は20件

成人6割、高齢者4割


軽症の方が多いそうですが



無理せずに

こまめな水分補給と



必要に応じて


涼しい場所へ避難するなど

(首、脇の下、足の付け根を冷やす)



皆さまも

お気を付け下さい



カキ氷カキ氷カキ氷




今日は


パワーストーン

サイキックリーダー受講生限定の


プライベートFacebookコミュニティで

練習相手を募集されていた


MさんとMessengerで

繋がりました





お互いに初めまして

でしたが



不思議なもので

同じ講座の同期生だからなのか



目指しているものが

同じだからなのか

キョロキョロ



初対面にも関わらず

全く緊張せずに

楽しくお話させて頂きました



Mさんは日本人ですが

海外に移住されている方で

とてもアクティブな方


レイキ他マッサージ等

海外で沢山学ばれていて



ヒーラーさんでもあり

学ぶべき人生の先輩だなぁと

刺激を受けました





アリソンの

ペンデュラムを使用して



パーソナルリーディングを練習

宝石白


お互い

ヘルパーガイドに聞きたいこと

質問しまして



ペンデュラムの反応に

盛り上がる~

爆笑





まだ初心者🔰なので

ちょっと、たどたどしかったですけど~

てへぺろ



リーディング以外の

情報交換も出来て


貴重な時間を過ごさせて頂きました





また

繋がる約束をさせて頂いたので

次回も楽しみです

💓





ここ最近

新たな出会いが

ちょこちょこありまして


ほどよい刺激を受けっ放し~

( 〃▽〃)

💕




20代の頃とまでは

いかないが~




この歳にして直感を信じて

冒険?を楽しんでいます

🤣



未知の世界への冒険



結構おもろい

グラサン




💚💚💚





🌿🌿🌿


プライベートお話会


随時

開催致します



yuu.とふたりで

お話してみませんか?




特典


龗カード1枚引き

or

プチ

レイキヒーリング





60分

¥2000



ご都合に合わせます


お話し会希望とメッセージ

くださいね✨


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL






yuu.

オリジナルヒーリング

~ ご紹介 ~



感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします



チャクラは

いわば


生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


そんな方へ


レイキヒーラーyuu.が


高次元の意識

ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



自身の心の声を聞き



握りしめているものを手放して


心と身体の健康を目指しましょう


40分 ¥4000













明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿