パワーストーンの力を借りて | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.




yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした






夏至で体調崩して

少しずつ回復中~



今日はお腹を下す~🤣



腹痛の度に

レイキで緩和して

かなり助かりました♡



痛いの飛んでけー!

やってたら


いつの間にか


腹痛治ってた~笑笑


ニコニコ



ここ毎日の様に


教えて頂いた通りに


私のパートナーになった

宝石紫ペンデュラムに

質問しています




残念ながら

宝石紫公開は出来ないのですが



質問すると

ちゃんと答えてくれる



初めて揺れた時は

かなり感動しました

ラブ




アリソンの宝石紫ストーンは


彼女が直接選び

浄化し、充電しており


流通経路が把握されている

ハイクオリティのパワーストーン


マジ本物



この石のパワーが

サイキックリーダーに導いてくれる



最強の特別な石です



質問すると

コネクトして

ブルブルって揺れるんです



答えてくれるのは


ヘルパーガイドって

言っていたけども


存在は視えないけど

石を通して伝えてくれる



娘達を相手に

色々聞きまくっています


嘘の様なホントの話



これからどんな風に

変化していくのかな



想像つかないけど

前に進んでいる事は確か





ハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ



yuu.

オリジナルヒーリングの

~ ご紹介 ~



感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします



チャクラは

いわば


生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


そんな方へ


レイキヒーラーyuu.が


高次元の意識

ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



自身の心の声を聞き



握りしめているものを手放して


心と身体の健康を目指しましょう


40分 ¥4000












明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿