先祖や精霊を呼び起こすハーブとは | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.



yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした








パワーストーンと

チャクラと

その浄化について

学び中




今までブレスレットなど


石の浄化は

サザレ石にお任せしてました



時折、レイキでも

浄化していたんだけども



ホワイトセージが良いみたい


なぜ

ホワイトセージなのか?


意味が分からないので

調べてみました





    

ホワイトセージ


ネイティブアメリカンたちの間で


自然界の構成である

「風」「火」「水」「土」の

エレメントの「土」に例えられ


古くから

儀式や祈りの場で捧げられる

神聖なハーブとして

空間や人、物を浄化する時に「スマッジング」という方法で使われてきたハーブ



葉を燻して浄化する事をスマッジングと言い

昔はこのスマッジングによって

先祖や精霊を呼び起こしていた



ホワイトセージの効果である浄化は

この時代から引き継がれた物で


1.000年以上経つ現代でも

浄化の定番として知られる


パワーストーンの浄化にも使われる



なるほどね





乾燥しているものを買えば早いけど


イロイロと

考えていたら


乾燥しているものではなく



ホワイトセージの苗🌿を

育ててみたくなり


最寄りのホームセンターへ

探しに行きました


それっぽいのを買いましたが




何か違うような…


やっちゃったか?




帰宅して調べてみたら

コモン・セージと判明


てかさ💦


ガーデンセージの下に

COMMON SAGE

書いてあるじゃないか!

知らんぷり💦


よく読みなさいよ!全く。


自分を勝手に納得させて買ってきたかも


あはは💦



これは料理に使うヤツよね~笑い泣き


やっちゃったよ笑



まっいっか~



後で肉料理にでも

利用しますかね~笑笑




その後


4店舗回って探してみたけど

苗はおろか、種さえも

売っておらず



そんなもんかと

やっと納得いたしました



💫お願いしておいたので

必要であらば


そのうち見付かるでしょう

ウインク



yuu.

オリジナルヒーリングの

~ ご紹介 ~



感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします



チャクラは

いわば


生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


そんな方へ


レイキヒーラーyuu.が


高次元の意識

ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



自身の心の声を聞き



握りしめているものを手放して


心と身体の健康を目指しましょう


40分 ¥4000












明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿